FC2ブログ

こんにちは。
フェスティバロ広報の津崎多寄です。

フェスティバロでは毎日社員が日報を書いています。
一日の業務内容、出会ったお客様のことなど…。

今回はある日の通販部社員の日報をご紹介します。

*****************************************

「西郷輝彦さんがテレビで褒めているのを観て電話しました」という男性のお客様がいらっしゃいました。
ラブリーのことを初めてお知りになったそうです。

この方は、ご出身は大隅半島ですが、現在は東北地方で本格的なフレンチレストランを経営されていることで、多忙なためここ何年も鹿児島に里帰りできていないことや、それでもふるさと鹿児島の食材と取り寄せてはご自分のレストランで使われていらっしゃることなど、お電話の合間にお話し下さいました。

送料等ご考慮されて、注文される商品をどれにするか悩まれていらっしゃいましたが、最終的には「西郷さんが美味しいって言ってたもんなあ…一度ラブリーを食べてみたいんだよなあ」とラブリーをご注文してくださいました。

お電話の最後に「久しぶりに鹿児島へ帰りたいですよ…」としみじみおっしゃいますので、「来週には大隅半島の味をお届けしますので、楽しみにお待ちくださいませ!」と申し上げると、「いいこと言うね~! 楽しみにしています!」とおっしゃって、何度も「ありがとう」を繰り返されました。

ラブリーをお届けすることをあんなに喜んでいただけたことが、とても嬉しかったです。


2010.04.12 / Top↑
現在の閲覧者数: