FC2ブログ

皆様、天文館店より松下が引き続き、『ベリーショコラ祭』の情報をお伝え致します。

バレンタインを目の前に、更に、天文館店は、かわいらしい店内に変更致しました!!!
  
   ショーケース


本日から、ベリーショコラ、もっとベリーショコラ・あふれるベリーショコラが発売になりますよ☆

3個入500円からというワンコインで召し上がれる商品です。

こちらは、昨夜ディスプレイ替えの際に、お店の従業員と皆様より一足先に試食会を致しました。

甘酸っぱいベリーな味がほんとに、たまらなく、そしてペロリと食べてしまうレアケーキです。

女性ばかりの従業員ですが、女性だけでなく、口のこえている男性上司も大絶賛!!

今までにない新しいレアケーキです。

私、個人的にはベリーが大好きなので、あふれるベリーショコラがいちばんおすすめですよ☆

また、今回はお客様にも気軽に召し上がって頂ける身近な商品に・・・という願いも込め、オープン冷凍庫も導入致しました!!

    オープン
        ▲昨晩店内を変更した際の様子です♪

皆様も、是非、ベリーなお味のレアケーキをお買い求め下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております♪
 


2013.02.01 / Top↑
皆様、こんにちは!天文館店より嘉村舞が、今回は春が待ち遠しくなるような情報をお届け致します。

 まだまだ冷え込む日もございますが、春一番!フェスティバロでは、第一弾 みなみ風プロジェクト「ベリー・ショコラ祭」が始まりますよ!

 いつもの唐芋レアケーキが味も見た目も素材も…、何もかもがバージョンアップした、デコレーション唐芋レアケーキが誕生したのです!!

 その名は、唐芋レアケーキZ「ベリー・ショコラ」!!!

ベリーショコラ祭


一度になんと!3種類のお味のレアケーキが登場致します。

どれも、フランス産の最上級のチョコレートと、世界中のベリーがふんだんに使われたレアケーキなのです。

唐芋とチョコレートとベリーソースが一口で味わえちゃうのです。

特に女性の方!必見ですよ!!!

プレゼントにも、もちろん御自分用にもぴったりな、とっても可愛らしいケーキが誕生致しました!!!

色鮮やかなデコレーションは、どれも美味しそうで、さらに可愛らしく、確実に迷ってしまいますよね!

なんと。今回のこのレアケーキZシリーズは、3個入という今までにないサイズでご用意致しております!!

 鹿児島ですぐ手に入るところは、天文館フェスティバロのみ!本日2月1日より、期間限定で販売致します。

只今、天文館店内はこの「ベリー・ショコラ祭」一色!!

とっても春が待ち遠しくなります!

是非、天文館店で一足早く、春の「ベリー・ショコラ」を堪能しましょう!


2013.02.01 / Top↑
みなさまこんにちは!
天文館店より、本日も元気よく嘉村が発信いたします!

さて…とうとう2012年最後のブログ更新となりました。
今年もフェスティバロをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!
この1年、あっという間だったものの、毎年毎年、多くの方々とのつながりが増えていく1年であり、そんな日々を思い返しております。

フェスティバロへご来店下さる方々はさまざまな理由や想いがあり「ラブリーが好きだから!」、「大切な人におくりものがしたくて。」、「家族が集まるから、ちょっとしたお菓子をね。」と、まだまだ様々なお声を毎日耳にします。
そんな方々のお話やエピソードを聞くと、私どもはこころがあたたまり、そして心からの感謝をお伝えしたくなります。
このラブリーやフェスティバロを通じて、つながった方々との出会いを大切に大切にしたいと思いました。

まだまだ至らない点が多く、失敗と反省の日々ですが、皆様のあたたかなお声と、笑顔が励みとなっております!
来年はさらに飛躍できるよう、明るく元気にスタッフ全員で皆様をお迎えいたします。
何かございましたら、なんでもお声をかけて下さい!少しでもお力になれるよう、一生懸命お手伝い致します!

最後になりましたが、本当に、本当に、本当に!ありがとうございました!
また来年も、今年に引き続きごひいきの程、宜しくお願い致します。
それでは!よいお年を!!
2012.12.28 / Top↑
皆様こんばんは!唐芋ワールドより、嘉村がお伝えいたします♪

天文館店では、お歳暮ギフト送料半額キャンペーンを行っております。
この送料半額キャンペーンも12/28(金)まで、残り5日となっております。

まもなく終了となりますので、お歳暮ギフトもしくはクリスマスの贈り物に…
この機会にぜひご利用くださいませ。

淡雪ラブリーもそ12/28まででございますので、こちらもお早めにお買い求めくださいませ♪

本日も、県外へご発送される方が、午前中から多くお越しくださっています♪
3連休ということもあり、さらにとっても賑わっています!
「送料半額ってすごく魅力的よね…そしてこのラブリー!!孫が大好きなのよ!!」というお客様がご来店くださいました。
お歳暮以外にも、クリスマスギフトにされる方も多くいらっしゃいます♪天文館店では、かわいい包装もご用意しております。
大切なあの方へ…ぜひ贈りものをされてはいかがですか?
3

みなさまのお越しをお待ちしております♪
2012.12.23 / Top↑
みなさまこんにちは!
唐芋ワールドの嘉村舞です♪

今年も残り9日となりました。
とうとう年の瀬となってまいりましたが、今年やり残した事はございませんか!?

私は、この年末の忙しさのあまり、部屋のすみずみの掃除が行き届いておりません!必ず今年中にピカピカにして、明るい新年を迎えたいものです!

さて時折、お電話などでお問い合わせを頂くので、この場をお借りして、年末年始の営業時間をご案内いたします♪

私ども天文館店は、通常営業時間が朝の9時~夜21時までとなっております。
12月31日は、朝9時~夜19時までとなっており、1月1日の元旦はお休みをいただいております。1月2日が初商いとなり、通常営業時間となります♪

ご発送やお買い求めの方がいらっしゃいましたら、12月31日まで、ご来店心よりお待ちいたしております!(ちなみに、1月1日の元旦 着指定のご発送も承っております♪)

今年、贈りものをいただいた方は、今年中に、または新年のご挨拶に、フェスティバロの唐芋レアケーキはいかがでしょうか。
ほっと一息、今年を振り返ったり、新年初スイーツにぜひ、フェスティバロの唐芋レアケーキを皆様でお召し上がり下さいませ♪
2012.12.22 / Top↑
皆様こんにちは♪
風邪が流行っていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。唐芋ワールドから、嘉村舞(カムラマイ)が元気にお伝えして参ります!

天文館はクリスマス一色ですが、唐芋ワールドもクリスマスの装飾がいたるところに施されています♪
今年は、クリスマスツリーも目立つよう、高い位置に置いていますよ★
2

ところで皆様、クリスマスプレゼントは、もうお買い求めになりましたか?
フェスティバロでは、クリスマスにピッタリの唐芋レアケーキ「淡雪ラブリー」をご用意致しております!

見た目はとても高級感あふれるケーキ。さらに、紫芋の上に重ねたクリームチーズが何とも雪のようで本当に冬にピッタリのケーキです。
豺。髮ェ繝ゥ繝悶Μ繝シ繧、繝。繝シ繧ク_convert_20121223140235

大隅半島、みなみ風農場でとれた紫芋と、北海道産の最高級のクリームチーズが2層になっています。この2つの味が、お口の中いっぱいに広がるのですが、これがまた特に女性の心をわしづかみにしちゃうのです!
召し上がっていただけた方だけが感じるこのまろやかさ…
ちなみに私は完全解凍した淡雪ラブリーをおすすめ致します。紫芋とクリームチーズがお口の中で、溶け合い、風味がとっても生かされている、私イチオシのおいしい召し上がり方です♪
淡雪ラブリーは、12月28日までで、数量限定!!

今年のクリスマスや、レアケーキギフトにぜひこの淡雪ラブリーはいかがでしょうか♪
2012.12.22 / Top↑
皆様こんにちは!
唐芋ワールドの嘉村舞が本日も元気にお伝えいたします♪
今年のお歳暮ギフトはもうお買い求めいただけましたでしょうか?
送料半額キャンペーンは12月28日(金)まででございます♪

天文館店の今年の冬のギフトいちばん人気は…

冬限定3本ギフトAセット(¥2,980)!!

こちらのセットには皆様ご存知のラブリー。コレは絶対に外せないですよね。
そして、冬限定の淡雪ラブリー!!こちらも残りわずかでございます。
そしてカロチンたっぷりの「紅はやと」とクリームチーズをたっぷり使用したヤエス。
この3つのお味が楽しめるセットです。すべて唐芋の種類も異なります。
「唐芋」のひとことでは伝えきれないほどの魅力たっぷりのセットでございます!

ぜひ、この送料半額キャンペーン中にご利用になりませんか?

天文館店では、他にも、全国各地の限定商品を取りそろえております。
お客様ご自身のお好きな商品をお詰め合わせすることもできます。ぜひ、ご来店お待ちしております。

詳しくは、天文館店までお問い合わせくださいませ♪


天文館店
http://www.festivalo.co.jp/tenpo/karaimoworld.html
TEL099-239-1333
営業時間 9:00~21:00
2012.12.22 / Top↑
 皆様、こんにちは。前回のブログ見て頂けましたでしょうか?
 今回も、先日のブログに続き、ニューイヤーBOXについて、嘉村が担当させて頂きます。

10種類全て違う種類が入っているのですが、まず、やっぱり外せないのはラブリー!!
そして、大丸百貨店で大人気のリンド!この2つは、フェスティバロの2トップなので、ご存じの方ばかりだと思います。
 また、春夏秋冬の限定商品、春限定、甘酸っぱい味がクセになる春いちご。夏限定、色!香り!味!全て良し!夏マンゴー! そして、先日青空レストランで放送され、爆発的に人気が出て完売した秋限定、秋モンブラン。 今の季節にぴったり!!高級感漂う女性に絶大なる 支持を得ている淡雪ラブリー。
 その他に・・・・、焼き生チョコと、おいものコラボレーション、カプレス!!そして続いて、チーズとのコラボはヤエス!! まるで、お花のようにかわいらしい東京ラブリーモンブラン。最後に、ご存じない方も多いまっ茶。
  う~~ん・・・。どれにしようか、本当に迷いますよね!
 
 
  お正月に、家族・御親戚、みなさまで、このニューイヤーBOXを取り囲み、食べ比べてみて下さい。新年の大切なひとときに、フェスティバロの商品が皆様の輪の中にある・・・。
こんなに、嬉しいことはありません。
 是非、このニューイヤーBOX、フェスティバロの唐芋レアケーキを存分にお楽しみ下さいませ!!


 最後まで、読んで下さった方だけに、ここだけのビッグニュースです!!!
前回お話致しました、天文館店だけの特典というのが・・・唐芋ワールド2階にある『みなみ風』農場のドリンクと、焼き立てタルトをプレゼントなんです。
  なんと、620円もお買得です!!!
 このタルトは、本当に本当に本当に、美味しいんです★
 このサービスは、まもなく終了となります!!是非お早目に天文館店に、お立ち寄り下さいませ・・・・。
2012.12.20 / Top↑
みなさま、こんにちは。 唐芋ワールドより、本日も元気に発信していきたいと思います!!
最近寒い日が続いているので、長風呂が日課になっている嘉村です。
本日は、唐芋ワールドより皆様にお得な情報をお伝え致します!!

フェスティバロでは、お客様からの熱望にお応えして年始めにニューイヤーBOXという10種類全て違うケーキの入った商品を販売致します!

ラブリーを始めとするレアケーキ達が勢ぞろい★
これこそ、ま・さ・に、唐芋の宝石箱とでも言いましょうか!!!!

2013年の幕明けに、なんともふさわしいこのBOX。 こちら、大大大人気のため、ご予約の方が優先なんです!!
天文館店では、数量限定でのご用意ですが、もう残りがわずかとなって参りました!!
今、こちらのBOXをご注文下さったお客様だけに、特別な特典を設けています!!

それは、ご来店してからのお楽しみ・・・・☆
気になる方は、天文館店まで、お問い合わせ下さいませ。。。。。


天文館フェスティバロ「唐芋ワールド」
■住所
 鹿児島県鹿児島市呉服町1-1
■TEL
 099-239-1333
2012.12.19 / Top↑
みなさまこんにちは!
天文館フェスティバロの嘉村舞(カムラマイ)です。

天文館にお越しの際は、ぜひ天文館フェスティバロにお立ち寄りくださいませ。
なぜなら…只今期間限定!ガラポン抽選会を行っているからです!

ガラポン抽選で当たりが出た方には、今ならではのとびっきりのプレゼントをご用意致しております。

私が1番の当たりだと思うのが、唐芋レアケーキ2本ギフト!!!
こちらの中身は大人気の『ラブリー』と、冬限定の唐芋レアケーキ『淡雪ラブリー』!!
ぜひ今年の冬はこの2つのレアケーキを召し上がっていただきたい!また、冬を感じるレアケーキギフトとなっております。
また他にも、2階 『みなみ風農場カフェ』のセットメニュー無料券など、なんとも豪華なプレゼントを多数ご用意致しております。
2000円以上お買い上げで1回、また、クーポン券をお持ちの方は無料で抽選できます。

ぜひ、2012年の最後の運だめしに天文館フェスティバロへお立ち寄りくださいませ!

2012.12.14 / Top↑
 こんにちは!天文館フェスティバロの嘉村舞(カムラ・マイ)です!
 第8回、今回は「天文館フェスティバロ・唐芋ワールド」についてです。

 唐芋ワールドは、鹿児島市一番の繁華街、天文館通りのほぼ中心に位置する5階建ての建物です。
こちらは、唐芋が薩摩半島に伝わって300年目にあたる2005年春に、開設いたしました。

 唐芋ワールドは先程も申しました通り、5階建ての建物。
1階から4階までを、皆様、唐芋テーマパークとしてどうぞごゆっくりご覧下さり、鹿児島や唐芋の素晴らしさに触れて下さいませ。

 1階は天文館フェスティバロ。フェスティバロの旗艦店のため、あの唐芋レアケーキ「ラブリー」を始めとする地域限定・季節限定の唐芋レアケーキなど、商品全てが揃っている店です。

 2階は「みなみ風農場」カフェ。2階にお上がり頂きますと、そこはまるで農場に居る様。名物は私たちスタッフも大好き、そして観光のお客様にも大人気の焼き芋ジュースです!また、女性にリピーターが多い朝摘み青葉ハーブティーです。これは大隅半島の「みなみ風」農場から毎朝届く各種のハーブでお作りいたしております。また、唐芋レアケーキやシフォンケーキもお召し上がり頂けます。

 3階は鹿児島の無料の観光案内所、4階は唐芋博士もいる、唐芋パビリオンという名の唐芋資料館です。

 1階から4階まで鹿児島と唐芋づくしです!
鹿児島の思い出の一つとして、鹿児島や唐芋について楽しみながらご覧頂きたいです。
私たちスタッフも、至らない部分が多いかとは思いますが、心からご案内・おもてなしができるよう努めます。
皆様のお越しをお待ち致しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!
2012.10.12 / Top↑
こんにちは!
天文館フェスティバロの嘉村舞(カムラ・マイ)がお届けする、第7回は「GOLD会員制度」についてです。

 皆様は、GOLD会員制度をご存じでいらっしゃいますか?
もしかしたらこのブログを読んで下さっている方々の中にも、会員様がいらっしゃるかもしれませんね。

 こちらは、多くの特典が付いてくるフェスティバロの特別会員制度なのです。

 まずGOLD会員様は天文館店と鹿屋店に限り、全ての商品が10%引きとなるのです。また、天文館店は2階みなみ風農場カフェでは、ドリンクが無料サービスでご用意致しております!

 次に、GOLD会員様限定の感謝祭が年に数回行われます。
感謝の気持ちを込めておもてなしをするイベントです。
毎回、お客様のご意見や季節などにより、考え出された催しをご用意いたします。
以前行った感謝祭では、新商品を一足早くお披露目し、ご試食会を開いたり、鹿屋のみなみ風農場での唐芋掘りや、西郷どんのバス遠行という名の楽しい史跡めぐりをしたり致しました。私たちスタッフとお客様の交流だけでなく、お客様同士も楽しいひと時と交流を楽しんでいただき、本当に名前の通り、またさらに感謝の気持ちでいっぱいになる感謝祭となります。

 また、GOLD会員様ご優待で喜んでいただけるようなお得な情報・案内を定期的にお手紙などでお伝え致します。
2012.10.11 / Top↑
皆様こんにちは!
天文館店の嘉村舞(カムラ・マイ)です。

第6回は「カシニョール画伯」について。

 天文館店にご来店くださいますと、店内正面に二つ大きなリトグラフがございます。
 こちらは、フランスの「ジャン・ピエール・カシニョール画伯」の作品です。
 1935年7月、パリに生まれ、今日までに多くの芸術作品を生み出し、世界の人々を魅了してきており、その作品はどれも美しい色彩とエレガントな雰囲気に包まれているため、特に女性のファンが多いと聞いております。

 カシニョールのリトグラフはフェスティバロの鹿屋本店には、さらに大きくて、代表作と言われる「アニバーサリー」が店内に展示されております。
これは当社の郷原社長が東京・銀座プランタンでカシニョール画伯に直接会って購入したものです。
 今、鹿屋のバラ園に観光でいらっしゃった県外観光客の皆様が、この画を見に立ち寄られ、一つの観光ポイントになっております。

 天文館店の場合は、とてもさりげなく二つの作品が展示されておりますので、ほとんどのお客様は本物のリトグラフとお気づきにならないようですが、中には、「お!!!これは凄い!!!」と感激されて、ここに来た甲斐があったと喜んでくださいます。

 天文館店に立ち寄った際は、そんな芸術作品もご鑑賞頂き、お楽しみくださいませ。
2012.10.10 / Top↑
本日は、秋一番の掘りたて新芋でお作りした
「ラブリー・ヌーヴォー」の解禁日!!
午前中に引き続き、午後も天文館フェスティバロには
たくさんのお客様がお越しくださいました!!

鹿屋の工場からも中野課長をはじめとするスタッフが駆けつけ、
「ラブリー・ヌーヴォー解禁!!」を皆様に、お知らせ!!
「みなみ風」農場の竹内係長も、ラブリーの原料の唐芋「コガネセンガン」を手に、店頭で呼びかけを行いました。
また店内では、4階の唐芋パビリオンにいらっしゃる、
わが社の唐芋博士、柳先生がコガネセンガンの生芋を
お客様にプレゼントいたしました。


それでは、ご来店いただいたお客様の様子をご紹介したいと思います♪

ラブリーヌーヴォーお客様

こちらの20代の女性のお客様は、
天文館フェスティバロご来店2回目!!
ラブリー・ヌーヴォーのご試食に
「おいしいー。」
と、嬉しい言葉をいただきました。
普段、唐芋はあまり食べないとのことでしたが、
掘りたて新芋の「コガネセンガン」の生芋のプレゼントには喜んでくださいました♪

ラブリーヌーヴォーお客様

こちらは佐賀県からお越しの20代女性のお客様。
唐芋博士の柳先生からのコガネセンガンの生芋のプレゼントに
戸惑いながらも、嬉しそうに受け取ってくださいました。


ラブリーヌーヴォーお客様

天文館フェスティバロによくご来店くださる、こちらのお客様。
フェスティバロスタッフとも仲がよく、
生芋のプレゼントを喜んでくださいました。
鹿屋の工場から駆けつけていた中野課長と、
製造担当の千代盛さんと
「はい、ラブリー!!」
ラブリー・ヌーヴォー解禁日にお越しいただき、
本当にありがとうございました。


われわれフェスティバロの新しい1年のスタートとなった本日。
たくさんのお客様にご来店いただき、私たちスタッフは
これからの1年間を乗り切るパワーをいただきました!!
明日からも、皆様にたくさんの笑顔をお届けできるよう、
精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
2012.10.01 / Top↑
みなさんこんにちは!

フェスティバロ天文館では、「ラブリー・ヌーヴォー」販売開始を祝して「ラブリー・ヌーヴォー無料プレゼント」を実施しました。

10/1の行列

たいへん多くのお客様にお集まりいただきまして、嬉しい悲鳴のスタッフたちからのコメントをご紹介します。


-----------------------------------------------------


★天文館のGOLD会員様もこのラブリー・ヌーヴォーの解禁を楽しみに来て下さり、大変にぎわいました!!
会社勤めのOLさん、サラリーマンも列を作り、みなさんお越し下さいました!!
今年の唐芋の出来を全員でお祝いできました。
みなさん「おいしい!!」とおっしゃり、また生芋プレゼントも大変喜んで下さり大盛況でした。(松下佳代



★2012年10月1日、フェスティバロだけではなく、お客様全ての方々がラブリー・ヌーヴォー解禁を祝して下さいました。
思った以上に(想像していた以上に)大盛況!
みなさんがラブリー・ヌーヴォーを囲み、召し上がってくださいました。
笑顔で「おいしい!!」と喜んで下さり、私を含めスタッフ全員も嬉しく、お店全体が一体に!
大盛り上がりの素晴らしいスタートを切ることができたと思います。(嘉村舞)


★私は、チラシをくばりましたが、お客様に宣伝することは難しく大変でしたが、チラシをもらってくださり、お店に入ってくださる姿を見た時には、とても嬉しかったです。(小園沙希)

★試食配りを行いました。お客様は美味しそうに食べてくださり、またスタッフもかねては体験できないことにチャレンジする姿に元気をもらいました。(中野義次)

★配ったチラシを受けとって、「ここのお菓子よく買ってるの。いつ食べてもおいしいね」と言って下さるお客様がいらっしゃいました。たいへんうれしいでした。(前迫まどか)

★ラブリー・ヌーヴォーをおいしく食べて下さり、ありがとうございました。
おいしかったと言ってもらった時にとてもうれしかったです。(千代盛三郎)

★ヌーヴォー解禁のちらしを配っていると、偶然にも小学校からの同級生が通りかかり、ラブリー・ヌーヴォー5ヶ入りを買ってくれました。
そのほかのお客様が長い列を作ってくださいました。ありがとうございます。(竹内優)


ラブリーヌーヴォーのご紹介はこちら
http://www.festivalo.co.jp/shopping/2012lovely_nou.html
2012.10.01 / Top↑
皆様、こんにちは。
私は鹿児島市の繁華街にある唐芋ワールド1階の「天文館フェスティバロ」で花組として、またチーフ代理として、お客様のお買い物のお手伝いをしている嘉村舞(かむら・まい)です。

この店がある街を、なぜ「天文館」と呼ぶのか、まずそこからちょっとご説明いたします。
江戸時代の中頃、この街には薩摩の天文観測所がありました。それは、農学用の暦などをつくるのが目的だったそうです。日本初の天体観測所があったなんて、この街は先進的なロマンあふれるところだったのでしょう。
そんなわけで、今は、この街は「天文館」と呼ばれていますが、天文館という街名そのものはどこにもなくて、どこからどこまでということもはっきりしないニックネームとなっています。

さて、その天文館のほぼ真ん中に位置するのが、「天文館フェスティバロ」です。
今回から10回にわたり、フェスティバロや天文館店の魅力についてお伝えして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 第1回目は、大人気!唐芋レアケーキ「ラブリー」についてです。
この「ラブリー」の素材は、鹿児島が誇る独特の唐芋「黄金千貫(コガネセンガン)」です。
もともと焼酎などの原料に活用されていたのですが、フェスティバロはこの特性を最大限に生かした自然のまんまのケーキ作りにチャレンジしました。

鮟・≡蜊・イォ_convert_20120930175351
▲コガネセンガン

この唐芋レアケーキとは、唐芋の素材を大切にするため、レア(生焼き)にしたものです。
唐芋の新鮮さを損なわないために軽く焼くことが重要ポイントです。
レア(生焼き)にするからこそ生まれる、唐芋本来の味!
私はテレビやCMなどに花組として出演した際、でもお馴染み「かわいいからラブリー!美味しいからラブリー!」、
というのがお決まりのセリフとなっています。
元々はスチュワーデスさんがご紹介下さり人気が出ましたが、有難いことに最近ではバスガイドさんにまでも人気を頂載しております。
観光客の方々が全国各地からラブリーを求めて天文館フェスティバロに足をお運び下さいます。初めて召し上がったお客様も、いつも召し上がって下さっているお客様も「美味しい!!!」とともに、自然と笑顔になって下さいます。
「ラブリーは、誰もが笑顔になる不思議なケーキです」

繝輔ぉ繧ケ繝・ぅ繝舌Ο遉セ縲€繝ゥ繝悶Μ繝シ_convert_20120930180003



ここでとっておきの情報をお伝えします!
修学旅行生の皆様!なんと天文館店にご来店下さいますと、修学旅行生10%引きのキャンペーンを致しております。お友達を誘って、皆様で是非お越し下さいね!

修学旅行生以外にも、天文館フェスティバロにお越し下さる皆様には、ラブリーの切りたての御試食をご用意いたしてしておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

かむら
2012.09.30 / Top↑
ラブリーヌーボー販売を祝してフェスティバロ天文館店では、この時期だけの特別プレゼントをご用意しております。

ラブリーヌーヴォー

ラブリーヌーヴォー無料プレゼント!!


100名様のラブリーヌーボーをご用意させていただいております。旬の味を丸ごと1つ召し上がってください。

10月1日12:30~ 1日限り

※なくなり次第終了させていただきます。あしからずご了承ください。



黄金千貫

ラブリーヌーヴォーご購入のお客様へ「黄金千貫」プレゼント!!


10月1日、6日,7日、8日。

以上の4日間、ラブリーの原料、黄金千貫をご購入のお客様へもれなくプレゼントいたします。




皆さんのご来店をお待ちしております。


「ラブリー・ヌーヴォー」についての詳しい紹介は、ホームページをご覧ください。
http://www.festivalo.co.jp/lovely_nouveau/index.html
2012.09.30 / Top↑
現在の閲覧者数: