FC2ブログ

こんにちは!
本日、フェスティバロ鹿屋本店にタビックス鹿児島の「かのやばら祭り2013春 錦江湾クルーズ」ツアー29名様がお越しくださいました。

鹿屋本店では、大人気の唐芋レアケーキ「ラブリー」などのご試食やハーブティーをお楽しみいただきました。
ハーブティーの淹れ方の実演会も行い、珍しいハーブの生葉のハーブティーに皆様興味深々…。
「体がすっきりするみたい♪とっても爽やかな気分♪」と大好評でした!

コピー ~ IMG_0716

店内でごゆっくりお買い物をお楽しみいただいた後は…♪

がらポン抽選会!

本日は、8名のお客様が当選されました♪

その中で金の玉の「ラブリー」を当てたのは…
ゆりあちゃん♪
コピー ~ IMG_0720

満面の笑みです(*^_^*)
「ラブリー」が当たってお母さんも大喜びでした♪

コピー ~ IMG_0723


最後は「ラブリー♡」で記念撮影♪

本日は、フェスティバロ鹿屋本店にお越しいただき、ありがとうございました♪
また遊びにいらしてください♪
お待ちしております!
2013.05.17 / Top↑
こんにちは!情報センターの大村春奈です。

本日、フェスティバロ鹿屋本店に観光バスのご一行様がいらっしゃいました!

~タビックス鹿児島のみなさま~

コピー ~ IMG_0657

観光特急『指宿のたまて箱』で行く!かのやばら祭り2013春錦江湾クルーズのバスツアーで8名様がいらっしゃいました。

鹿児島市内や、日置市、霧島市などからご参加くださり、フェスティバロをよくご利用下さる方もいらっしゃいました♪

季節限定の「南風まっ茶」がとっても好評で、「もうなくなっちゃうのよね!」とお土産やご自宅用にご利用くださいました♪ありがとうございます!

最後は…「合言葉はラブリー♡」で記念撮影♪

~クラブツーリズムのみなさま~
絶景の「指宿たまて箱」と陽光きらめく「日南海岸へ」薩摩半島と大隅半島3日間のバスツアーで、20名様がいらっしゃいました。

桜島や、霧島神宮など、人気の観光スポットをまわり、フェスティバロにご来店くださいました!

皆様関東方面からお越しで、ラブリーを初めて召し上がられる方が多くいらっしゃり、パンフレットを興味深そうにご覧下さっていました♪

お菓子のご試食では、「これはうまい!」と大変気に入っていただけたようで、「ラブリー」や、「南風まっ茶」をご発送でご利用下さいました♪ありがとうございます!

本日は、フェスティバロ鹿屋本店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
ぜひ、また鹿屋本店に遊びにいらしてください♪お待ちしております♪

2013.05.13 / Top↑
こんにちは!情報センターの大村春奈です。
昨日はフェスティバロ鹿屋本店に観光バスのご一行様が8台230名様ご来店くださいました!

大人気のラブリーや、農場で摘みたての青葉のハーブティなどをお楽しみいただき、ゆっくりとおくつろぎいただきました。

お買い物では、ラブリーを始め、南風まっ茶、西洋風唐芋などをお土産やご自宅用にお買い求め下さいました。ありがとうございます。

事前にフェスティバロのホームページやFacebookをご覧くださり、フェスティバロに興味を持って下さっていたお客様が多くいらっしゃり、とても嬉しかったです!

~タビックス鹿児島のみなさま~
 観光バス2台でお越しくださいました!

コピー ~ タビックス

コピー ~ タビックス5

コピー ~ タビックス13:45

~神園交通トラベル 夢旅のみなさま~
 大型バス3台でご来店くださいました!

コピー ~ IMG_0641

コピー ~ 神園交通2.3号車

コピー ~ 神園交通1号車

コピー ~ 神園交通1号車-2

~九州産交 ナイスデイツアーのみなさま~
大型バス2台でお越しくださいました!

かのやばら祭りやホテルでのランチバイキング等を楽しまれ、フェスティバロへ♪
ゆっくりおくつろぎいただき、お買い物をお楽しみいただきました♪

~読売旅行 鹿児島のみなさま~
コピー ~ 読売鹿児島4

コピー ~ 読売鹿児島3

コピー ~ 読売鹿児島

▲こちらのお客様は、がらポン抽選会で一番最後に抽選し、見事、金の玉「ラブリー5ヶ入」が当たりました!フェスティバロの季節商品が発売になる度に店舗でお買い求めくださっているそうです!ご自身のfacebookにも早速フェスティバロを掲載して下さるとのことでした♪ありがとうございます!

本日はフェスティバロ鹿屋本店にお越しいただき、誠にありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております♪
2013.05.12 / Top↑
こんにちは!情報センターの大村春奈です。

本日、鹿屋本店にタビックス鹿児島の観光バスで「観光特急指宿のたまて箱とかのやばら祭り・錦江湾クルーズ」のご一行様がご来店くださいました。

大人気の「ラブリー」や、「南風まっ茶」などのご試食や、直営「みなみ風」農場で摘みたての青葉ハーブティーをお楽しみいただきました。

コピー ~ IMG_0630


「ラブリー」をお召し上がりいただいたことがないお客様もたくさんいらっしゃいましたが、「これが唐芋!?うまいな!」と大絶賛で、お土産に「ラブリー」「西洋風唐芋」をたくさんご利用いただきました!本当にありがとうございます!

大人気の「ラブリー」や西洋風唐芋が当たるがらポン抽選会では、当たりが出る度大盛り上がり!
最後は「ラブリー♡」に記念撮影♪

コピー ~ IMG_0632


本日はお足もとの悪い中、フェスティバロ鹿屋本店にお越しいただき、誠にありがとうございました。鹿屋にお越しの際は、またフェスティバロにぜひお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております。

2013.05.10 / Top↑
こんにちは!情報センターの大村春奈です!

本日は、フェスティバロ鹿屋本店に、読売旅行のバスツアー≪観光列車「指宿たまて箱」とかのやばら園&錦江湾クルーズ≫の40名様がご来店くださいました!

フェスティバロをご存知のお客様が多く、鹿児島市内の店舗をよくご利用くださっているとのことでした。
いつも本当にありがとうございます!

みなさまにお飲みいただいたハーブティーが大変好評で、「いい香りがして、すごく清々しい気分♪」と喜んでいただきました!
コピー ~ IMG_0625

コピー ~ IMG_0626

女性のお客様に、「フェスティバロはここから始まったのね!来れてとてもいい記念になりました!」と声をかけて頂き、とても嬉しかったです。

がらポン抽選会では、当たりが出る度大盛り上がり!とっても喜んでいただけました!

最後は、合言葉は「ラブリー!」で記念撮影!

コピー ~ IMG_0628


本日は鹿屋本店にお越しくださり、本当にありがとうございました!
鹿屋にいらっしゃる際は、ぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!


2013.05.01 / Top↑

こんにちは!情報センターの大村春奈です!

4/27からの「かのやばら祭り」開催に伴い、昨日は観光バス6台、本日4/29は、4台の観光バスがお越し下さいまして、フェスティバロ鹿屋本店は毎日大にぎわいでした!

鹿屋本店では、大人気ラブリーをはじめとしたお菓子を直営「みなみ風」農場の朝摘みハーブティーとお召し上がりいただきました♪

鹿児島県の魅旅「春のかのやばら祭り&高峠のつつじ祭り」のご一行様

コピー ~ IMG_0590

コピー ~ IMG_0595

熊本県の九州産交ナイスデイツアー「かのやばら園と60種類のホテルバイキング」のご一行様

コピー ~ IMG_0600

コピー ~ IMG_0610

タビックス宮崎「かのやばら祭りと桜島・福山黒酢日帰りバスツアー」のご一行様

コピー ~ IMG_0615

コピー ~ IMG_0619

タビックス熊本「かのやばら園日帰り」のご一行様
コピー ~ IMG_0622

コピー ~ IMG_0624

ゆっくりお買い物をお楽しみいただき、がらポン抽選会では、「ラブリー5ヶ入」が当選されたお客様も!とっても喜んで下さり、私もお客様の笑顔を見れて、本当に嬉しかったです!

そして…「ブログ見てますよ!」とお声をかけて下さるお客様もいらっしゃいました!いつもありがとうございます!

鹿屋にいらっしゃった際は、またフェスティバロ鹿屋本店にお立ち寄りくださいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております♪

フェスティバロFacebookページが出来ました!
こちらもご覧ください♪
https://www.facebook.com/Festivalo
2013.04.29 / Top↑
こんにちは!情報センターの大村春奈です!

本日、鹿屋本店にクラブツーリズムのバスツアー「絶景の「指宿たまて箱」と陽光きらめく「日南海岸」へ 九州本土さいはての地…薩摩半島と大隅半島3日間」の御一行様がお越しくださいました!
みなさまは、かのやバラ園を見学後、フェスティバロにご来店くださいました。

鹿屋本店自慢のカフェで、ラブリーのご試食や直営「みなみ風」農場で朝摘みたての青葉ハーブティーをお楽しみいただきました。
ハーブティー淹れの実演会を行うと…
「ドライハーブはよく聞くけど生のハーブは珍しいね!」
と、奥様方は興味深々でした。

コピー ~ ぼんたん試作1回目(2013.4.26) 001

ごゆっくりお買い物を楽しんでいただいた後は、がらポン抽選会!
なんと!
3回目で女性のお客様に特賞のラブリー5ヶ入が当たりました~!
「今夜ホテルで食べます!」と、とても喜んで下さいました♪

コピー ~ ぼんたん試作1回目(2013.4.26) 003

最後は「ラブリー!」で記念撮影♪
帰り際に男性のお客様が、「芋でこんなに美味しいお菓子が出来るなんて、ビックリした!感動した!」とおっしゃってくださり、とっても嬉しかったです!

本日は鹿屋本店にお越しくださり、誠にありがとうございました!
また、鹿児島にいらした際はフェスティバロに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております♪
2013.04.27 / Top↑
こんにちは!フェスティバロ鹿屋本店の永野恵利奈です。

昨日、鹿児島県の南薩観光の「なんかんツアー」で62名の皆様が大型バス2台でいらっしゃいました。
薩摩半島の知覧、吹上、枕崎などからお越しの皆様で、学生の方からご年配の方まで幅広い年代のお客様でした♪

 御一行様は、鹿屋市串良町の串良平和公園で開催された「桜祭り」を見学。この日は強風の天気でしたが、今鹿児島で大人気の「薩摩剣士はやと」のショーもあり家族連れでとっても盛り上がっていたようです♪
その後、フェスティバロ鹿屋本店にお越しくださいました。


 このバスツアーに参加してフェスティバロを初めて知った方も多く、ラブリーを召し上がり、「これは人に勧めたくなるお菓子だわ!!」と嬉しいお言葉をいただきました!!

一緒にお出ししたハーブティーに興味を示して下さり、一種類のハーブティはあるけど、五種類なんて珍しい!!ここでは販売してないんですか!?と多くの質問をいただきました。

コピー ~ CIMG1300

パンフレットを見ながら、「今日はラブリーをここで買って、ほかの種類はいつか通販で頼まなきゃ!!」とお客様同士でお話もされていました

本日のお土産一番人気は、やっぱりラブリー!!
多い方で14箱もご購入くださり、ほぼ全員が購入。唐菜シフォンケーキも大人気でした。

がらポン抽選会では一等のラブリーも当たり大盛り上がり♪

コピー ~ CIMG1302

最後は「ラブリー!」で記念撮影!!

その後は自衛隊の航空資料館へ向かわれました

本日は鹿屋本店におこしいただき、誠にありがとうございました。
みなさまのツアーの思い出一ページに入れていただけたら嬉しいです!!
またぜひいらしてください♪
お待ちしております。

2013.04.08 / Top↑
 こんにちは!情報センターの大村春奈です。
 昨日、フェスティバロ鹿屋本店に観光バスのご一行様がお立ち寄りくださいました。

 熊本県の菊池市から、18名様「西合志たばこ組合」のみなさまで、カフェ「みなみ風」にて、唐芋レアケーキ「ラブリー」をはじめとする様々なお菓子のご試食と、直営農場の摘みたてハーブティーをお楽しみいただき、ゆっくりとした時間をお過ごしいただきました。
 一番人気はやっぱり「ラブリー」!初めてお召し上がりになった方もいらっしゃり、男性も「これは美味い!」と大絶賛してくださいました。

鹿屋店130325-1


 その後、店内でお買い物をお楽しみいただき、熊本にお帰りになる日に合わせて、大人気の「ラブリー」や、春限定・この時期だけしか味わえない「春いちご」をご発送してくださいました。
 
 私は学生時代、熊本に住んでいたので、お客様と熊本の話題で大盛り上がり♪「また熊本に遊びにきなっせ♪」と声をかけていただき、とても嬉しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 
 楽しい時間はあっという間に過ぎ…合言葉は「ラブリー」♪で記念撮影!

鹿屋店130325-2


 フェスティバロ鹿屋本店にお越しいただき、本当にありがとうございました♪
 またのご来店お待ちしております。


2013.03.26 / Top↑
みなさまこんにちは!鹿屋本店の上木原歩です。

本日、フェスティバロ鹿屋本店に観光バスがお立ち寄りくださいました。

熊本県八代市から、約20名、婦人会の方々のご来店で、1月にリニューアルいたしましたおくつろぎスペースにて、お菓子のご試食と、直営農場産のハーブティー淹れ実演会もさせていただきながら、ゆっくりお飲みいただきました。

ごゆっくりしていただいた後には、店内でお買い物をしていただきました。
本日は志布志にご宿泊だったため、常温のお菓子はお持ち帰りされ、要冷蔵商品のラブリーや春いちごは皆様のご注文を取りまとめて下さって、ご発送をしてくださいました。

また、がらポン抽選会では、当たりが出るたびに店内が大変な賑わいとなりました。

そして、あっという間に時間が過ぎ、「合言葉はラブリー!」で皆様と記念撮影をいたしました。

2.21鹿屋店バス2

お帰りの際にバスから笑顔で手を振っていただけると、お見送りする私たちも嬉しく、ホッとします。

フェスティバロを鹿児島での思い出の1つにしていただけると嬉しく思います。ありがとうございました。

またのご来店をお待ちいたしております。
2013.02.21 / Top↑
鹿屋本店「みなみ風カフェ」が本日オープンいたしました!

焼きたてラブリーや、焼きたてカプレス、パンナコッタなど、今までにない、焼たて、作りたての美味しさを味わっていただこうと、新メニューでお客様をお迎えいたします。

オープン第1号のお客様は、フェスティバロ鹿屋本店2FのFMかのやの皆様。すべての種類をご注文いただき、お召し上がりいただきました。

人気No.1は、パンナコッタでした。お芋とは思えない味を大絶賛!
焼きたてカプレスもサクサクのタルトと、ラブリーとチョコの絶妙のバランスが美味しいと大人気!また、青い炎で焼いたラブリーキャラメリーゼも、パリパリ感がおもしろいと大賑わいでお召し上がりいただきました。

「なかなかこうやってゆっくりおしゃべりしながらお茶する場所がないので、みなさんに喜ばれそう!」と、おっしゃっていただきました。

DSCF0779_convert_20130129174631.jpg

お菓子をお召し上がりいただきながら、青葉のハーブティやローズヒップティもお飲みいただき、美容に良さそうとご歓談。

ホームページやフェイスブックに載せようと、写真もたくさん撮り合いながら、たのしい時間をお過ごしいただきました。
店内は、みなみ風農場の梅の花や、桃の花の香りが漂って、とても落ち着く空間になっております。

是非、皆さま、フェスティバロ鹿屋本店「みなみ風」カフェにどうぞお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
2013.01.29 / Top↑
現在の閲覧者数: