fc2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ営業・企画新入社員の宿利原恵(やどりはら めぐみ)です。


毎日、毎日、嬉しいお便りをありがとうございます♪
では、ご紹介させて頂きます


   〈群馬県 女性 M・Iさま〉
   口の中にふんわりとしたなめらかなおいしさが広がり、とても幸せな気分になりました。
   「おいしいね、おいしいね」と言いながら、「もっと食べたいね」と話しました。
   唐芋の素材を生かし、研究されて作られた御社、すばらしいです。 

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------
     
   これほどまでに喜んで頂けて、非常に嬉しいです。
   お客様がラブリーを召し上がっている風景が目に浮かび、ほんのり温かい気持ちになりました。
   当社では唐芋とハーブを使いました唐芋レアケーキ「ローゼル」や、
   柑橘系のフルーツ「ボンタン」を使いました唐芋レアケーキ「ぼんたん」など、
   「みなみ風」農場で育てている季節のフルーツなどをつかった
   様々な風味の唐芋レアケーキをご用意しております。

   これからも、唐芋の魅力を全国の皆さまへお届けしてまいりますね。




    
   <大阪府 女性 K・Sさま>
   お芋なのでヘルシーなおやつとしてパクパク何個も食べてしまいました。
   夏の食欲の無い時期でも、パワーをもらえる一品です。
   
--------------------------
   
    おやつとしてご利用いただきありがとうございます。
    唐芋レアケーキの素材の唐芋には、パワーがぎゅーっと詰まっているんです。
    それは、鹿児島・大隅半島の「みなみ風」農場で、
    南国の太陽とさわやか南風が育てた唐芋をつかっているからなんです。
    また、夏にぴったりなトロピカルスイーツ「夏マンゴー」もご用意しております。

    夏の暑い日には、ひんや~り冷たい唐芋レアケーキが、
    皆さまに元気をお届けいたします☆



本日もお便りを下さった皆様、ありがとうございました。
全てご紹介しきれないの残念ですが、
お客様からのお便りが私の元気の源です☆

    明日もお楽しみに☆
    
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/101-6f4901e8
現在の閲覧者数: