fc2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ営業企画の宿利原恵(やどりはら めぐみ)です。

時が経つのは早いもので、もう6月ですね。
社内にも白、紫、ピンク、薄水色…
色とりどりの紫陽花がしっとり綺麗に生けられていて、
梅雨の季節が近づいてきているのを感じます。

皆様から届くお便りのご意見・ご感想もまた様々。
では、本日もご紹介してまいります!



   〈愛知県 女性 Y・Tさま〉
   いつもおいしくいただいております。
   おみやげとして、小さな子供から大人、お年をめされた方、
   すべてにおいて喜んでもらえ、まちがいない商品です。
   これからも人気がでて味がおちない事をおねがいします。
 

---------------------------------

   幅広い年代の方に喜んで頂けて、嬉しい限りです。
   無添加ですので小さいお子様には、離乳食としてもお召し上がりいただけますよ。
   今後も、安全で変わらない美味しさをお届けしますね!




   〈三重県 女性 M・Nさま〉
   1口食べただけで、口の中いっぱいにお芋の味が広がり、
   本当に美味しく幸せな気持ちになります。
   初めて食べた人、子供たちの顔がパァーッと明るくなり、
   「おいしい」と言ってくれたこと、
   私が作ったわけではないけど、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
   みんなに幸せが届く商品ですね


------------------------

   「おいしい」という子供たちの無邪気な笑顔は
   まるで魔法のように、私たち大人を何とも言えない幸せな気持ちにしてくれますね。
   『みんなに幸せが届く商品』これからも、そう言って頂ける様、
   たっぷりの愛情をこめて、ラブリーを作っていきますね!





本日も、たくさんのお便りありがとうございます。
お便り一枚一枚、その一文一文にお客様の思いが込められていて、
本当にありがたいです。
また明日もお便りお待ちしていますね。
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/108-2e26facc
現在の閲覧者数: