fc2ブログ

こんばんは。
フェスティバロみなみ風通販部の満石早希です。

フェスティバロ「みなみ風」本社農場では、120種類もの唐芋を育てています。
世界には2000種類を超える唐芋があるそうですが……。
それでも120種類の唐芋を集めるには、かなりの意気込みが必要だと思います。


なぜ120種類もの唐芋を育てているのでしょうか………?
理由はたくさんありました。
今日は120種類の唐芋づくりに秘められた想いの1つをご案内します。


それは、唐芋1つ1つの魅力を引き出したいからだそうです!!



フェスティバロでは唐芋レアケーキ焼き菓子羊羹など、
唐芋ならではのおいしいお菓子を作っております。
唐芋の様々な特徴をいかした唐芋レアケーキ


「栄養ゆたかで美味しい。だから、その唐芋の限りない可能性を見出す!!」
ということで、すでに、ポタージュやジュースなどのメニューを開発していますが、
ただいま化粧品づくりにも取り組んでいます。

どの唐芋を使えばどんなものができるのか?
120種類もの唐芋を育てれば、きっと最高な物に巡り合えるはずですよね。

それを信じて…そして唐芋の力を信じて……
フェスティバロでは120種類の唐芋を作っているんです。
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/109-2a9afe81
現在の閲覧者数: