皆様、こんにちは!!
フェスティバロ天文館店の 池 マリナ です。
本日は、イベントのお知らせです♪

今週の金曜日に、ブックカフェみなみ風で、
“TRAVEL英会話”を行います♪

英会話イベント


秋は、旅行に行くのにもいい季節♪
海外へ旅行に行った時に役立つ英会話を、
COCO塾のネイティブ講師に教えていただきます♪

英会話と聞くと、ちょっと身構えてしまいますが、
道の聞き方や、レストランでの注文の仕方を通して、
少しだけ!!英語がしゃべれるようになったらいいなー!!
と思い、私、池も参加させていただきます(*^^*)♪

また、アメリカやイギリス、オーストラリアなどの
英語圏の文化についても講師の方が話してくださいます。
単に英会話を学ぶより、その国の文化を知っておいた方が、
言葉も身につくのかもしれませんね(*^^*)♪

当日は、ラブリーとお茶もご用意いたしております♪
10月24日 金曜日、14時から行いますので、
お気軽にご参加ください♪
皆様のお越しをお待ち致しております(^O^)!!


 COCO塾&ブックカフェみなみ風 “TRAVEL英会話”
日時 10月24日(金) 14:00~15:00
場所 フェスティバロ天文館店2階
     ブックカフェみなみ風
参加費 500円(ラブリーとお茶付き)


2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1189-a8143a8c
現在の閲覧者数: