FC2ブログ

こんにちは、
フェスティバロみなみ風通販部の安藤真貴です。

さて、唐芋レアケーキの故郷、フェスティバロ「みなみ風」農場では、
先日、社員・パートさんで今年の唐芋苗の植え付けを行いました。

これから梅雨の雨と、真夏の太陽の光をたっぷりと吸収して、
立派な唐芋が育つように、私も愛情を込めて植え付けました。

秋の収穫が今からとても楽しみです♪

さて、来月は父の日がやってきます。

毎年父の日が近づくと、贈り物に悩み始める私安藤です。
うちの父は、服にこだわりがあるわけでもなく、趣味もあるわけでもなく。
ただ家族の幸せが自分の幸せ☆というような、実に欲の無い人なのです。

そんな父ですので、
今年の父の日は、フェスティバロのお菓子を食卓に並べ、
家族みんなで唐芋レアケーキを囲みながら
「美味しいね☆」と笑顔で過ごす時間を贈ろうと思っています!

家族の為に働くお父さん☆
「ありがとう」と直接伝えるのはなんだか照れくさいけど、
その気持ち、贈り物に託してみませんか?

普段、甘いものをあまり口にしないお父様やご主人。
そんな男性の皆さまには、唐芋レアケーキ「ラブリー」がお勧めです!
「ラブリー」は、デビューから30年。
唐芋レアケーキの人気ナンバーワン商品です。

ラブリー4


シンプルで、唐芋の自然な甘さが魅力的で、
小さなお子様や男性のお客様を含め、
幅広い世代のお客さまにお喜びいただいております。

私の父は、無口な人なのですが、
「ラブリー」を食べている時、ゆるんだ頬と口元が「美味しい!」と語ります。

そんな「ラブリー」に、「シュリ」や「東京ラブリー」などの
各地限定商品をセットして贈ることも、
みなみ風通販部なら出来てしまいます☆!
オリジナルな組み合わせで、特別な贈り物の演出にもなると思います!

フェスティバロでは無料で「父の日カード」をおつけしております♪

  2015父の日包装


もちろん!父の日当日の6月21日(日)にお届けご指定も可能です!

全国のお父様にお喜びいただけるよう、
私安藤がお手伝いさせていただきます!

 皆さまのご来店をお待ちしております☆



 【 フェスティバロみなみ風通販部 】
 ■フリーダイヤル 0120-75-9320(受付時間9時~18時まで)
 ■ホームページ http://www.festivalo.co.jp/
 ※お電話・ファックスでもご注文を承っております。
2015.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1249-e7112817
現在の閲覧者数: