fc2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ営業企画の宿利原恵(やどりはらめぐみ)です。

本日の内容はちょっぴり変わりまして…
チーズ好きにはたまらな~い、あの唐芋レアチーズケーキ「ヤエス」に関するお客様の声をお届けします!
「ヤエス」は大丸東京店リニューアルオープン記念菓ですので、
さっそく、大丸東京店フェスティバロ・スタッフに取材をしました。

では、その店での一場面をご紹介いたします。



ヤエスに目がとまったお客様―――――
お客様:「これ、本当に唐芋のケーキですか?
     メロン使ってませんか?かぼちゃじゃないんですか?」

フェスティバロ・スタッフ「“紅はやと”という唐芋とチーズのレアケーキなんですよ。ご試食どうぞ!」


お客様:「へぇ~そうなんだあ。ぱくっ・・・・・(しばし固まるお客さま)

        何これーーーーーー!!(衝撃が走ったみたいです)」


と、「ヤエス」のもつ風味に圧倒されてしまうお客様が多数いらっしゃるとのこと!
私もその状況見てみたーい!!と思いました(笑)
フェスティバロ・スタッフも、お客様にご試食や説明をするのが楽しい!とのことです。

「チーズの風味はしっかりするけど、しつこくなくて、おいしい!」と男性にも人気があるみたいですよ♪

「ヤエス」は、“紅はやと”というオレンジ色の唐芋を使っているので、
かぼちゃやメロンを連想されるのかもしれませんね。
“紅はやと”の詳しい案内はこちらでしております。

「ヤエス」の思わず笑顔をさそうおいしさ。
気になったお客様!ぜひ大丸東京店1Fフェスティバロ直営店、またはみなみ風通販部へお急ぎください。

明日は、お客様からのお便りをお届けしますね!それでは、また明日お会いいたしましょう♪

2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/130-a98451af
現在の閲覧者数: