皆さま、こんにちは!
お久しぶりの更新となりました、営業部の境田です。
GWも過ぎて、だんだんと暑さが増すこの頃、
いかがお過ごしでしょうか??

大隅半島にある「みなみ風」農場では、
いよいよ芋の苗植えの季節となりました!

今年も、社員・工場のパートの方々総出で作業いたしました。
ジャージや作業着に着替え、長靴を履いて…準備万端。
ぱあっと開けた農場に足を踏み入れると、
久々の農作業に心が弾みます♫

全景
▲ 本社横にある「みなみ風」農場

全景2
▲ すっきりとした青空!天気にも恵まれました!

5/10までの雨が嘘のような、晴天!!
まさに、農作業日和となりました。

今日は、鹿児島市内の店舗で勤務する
スタッフの皆さんも応援に駆けつけてくださいました!!
可愛らしい笑顔で楽しそうに作業する姿に、
こちらまで楽しい気分になります*^▽^*

新入生1
▲ 苗を片手にハイ、チーズ☆

新入生2
▲ 照れながらも写ってくれました(笑)

スタッフ
▲ 真剣に作業に取り組んでくださいました!

さて、今年も皆さんのご協力もあって無事に植え付け作業が進みました!
ありがとうございました◎

今回植えた唐芋が大きく成長し、
美味しい美味しいお菓子となって皆さまの元へお届けできるよう
社員一同頑張ってまいります!
2016.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1337-cb1d0856
現在の閲覧者数: