皆さま、こんにちは!
フェスティバロ鹿屋本店店長の鹿間です。

本日は、今年の掘りたて新芋で作りました唐芋レアケーキ
「ラブリー・ヌーヴォー」と「リンド・ヌーヴォー」の解禁日で、
いつも鹿屋本店をご利用下さっていらっしゃいます
ゴールド会員様をお招きし、
ヌーヴォーのオープニングセレモニーを開催いたしました。

全体2
▲ 今年も多くの方にお越しいただきました!ありがとうございます。

まずは、ゴールド会員の皆さまに
今年の「ラブリー・ヌーヴォー」「リンド・ヌーヴォー」を
お召し上がりいただきました。
「やっぱりおいしい!!」「新芋だけに、風味が良いですね」など
大変ご好評いただき、
皆さまの楽しそうなお声を聞いて、
私たちも今年のヌーヴォーをお届けできたことを
大変嬉しく思いました!

お客様2

お客様1

さらに、今回は特別に
新商品のご試食をしていただいて
皆様より貴重なご意見・ご感想を
おうかがいいたしました。
これから、さらに
皆様にお喜びいただけるように
精進してまいります!

短い時間で、また雨の中でしたが、
本日のオープニングセレモニーにご参加くださいました
ゴールド会員の皆様、
ありがとうございました!!

私たち、鹿屋本店スタッフ一同、
今が旬の新芋の
ラブリー・ヌーヴォー、リンド・ヌーヴォーを
ご来店くださる皆様にご紹介できることを
楽しみにしております。

皆様のお越しを心より、お待ちしております!
2016.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1353-5649d5a0
現在の閲覧者数: