こんにちは、
みなみ風通販部 研修生の岡留です。

気がつけば5月もあと少し…
日中は暑さを感じる日が増え、夏の訪れを身近に感じてきました。

フェスティバロ本社工場では、
初夏のように爽やかな唐芋レアケーキ「パッションフルーツ」の
製造がおこなわれました。

ところで、「パッションフルーツ」…ご存知ですか?

パッションフルーツ2img

名前は聞いたことがありますが、
その果実を味わったことはありませんでした。
「唐芋」と「パッションフルーツ」を使ったレアケーキは
一体どのような仕上がりになっているのか…
ワクワクしながら工場のなかに入ると、たちまちトロピカルな香りが広がっていました。

唐芋レアケーキ「パッションフルーツ」は下層がラブリー、
その上にパッションフルーツをブレンドした生地を重ねています。

パッションフルーツimg

試しに、ケーキになる前のパッションフルーツのピューレを味見したところ、
想像以上の酸っぱさでした。。

しかしご安心くださいませ♪

唐芋レアケーキ「パッションフルーツ」は、
製造スタッフが試行錯誤を重ね、
パッションの酸味と唐芋の自然な甘さ、
2つの美味しさが程よく味わえる絶妙なバランスにしあがっております。

酸っぱい物がちょっぴり苦手な私岡留も食べれる爽やかな風味です。

1個ずつカップに生地をいれ、
オーブンを通ってレアに焼きがった「パッションフルーツ」は、
出来たての美味しさそのままに急速冷凍され、全国各地へと届けられます。

先ほど、通販部のみんなで出来たての
唐芋レアケーキ「パッションフルーツ」を試食してみたところ、
「甘酸っぱくて美味しい!」
「夏らしい爽やかな風味」と大好評でした!!

唐芋レアケーキ「パッションフルーツ」は、6/1より販売スタートです。

ホームページも近日公開いたしますので、
ぜひお試しくださいませ。

ひと足先に、唐芋レアケーキで夏を感じてみてはいかがでしょうか?

お問合せお待ちしております!!

【 フェスティバロみなみ風通販部 】
■メール festivalo@festivalo.co.jp
■フリーダイヤル 0120-75-9320(受付時間9時~18時まで)
■ホームページ http://www.festivalo.co.jp/
※お電話・ファックスでもご注文を承っております。
2017.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1389-528e903b
現在の閲覧者数: