こんにちは、通販部の梅木です!

 いよいよ唐芋レアケーキ「ヌーヴォー」
 明日10/4解禁です!!!
 早く明日にならないかなぁとドキドキしています♪

 前回、お伝えできなかった
 唐芋レアケーキ「ラブリーヌーヴォー」の製造現場での様子を
 ほんの少しお見せしますね。

 ラブリー・ヌーヴォー単品-1
 ▲ラブリーヌーヴォー

 オーブンから焼き上がったばかりのラブリーヌーヴォーは、
 表面に、きれいな丸い焼き目がついて美味しそうです!
 20100827.ヌーヴォー

 まだ発売されていない「ラブリーヌーヴォー」を、
 皆さまより一足おさきに、特別に試食させていただきました。
 ごめんなさい(笑)

 まず感じるのが、ふわりとお芋の薫り。
 そして、一口食べるとやさしいお芋の甘みが広がります!!
 そしてなんといっても、ヌーヴォーの特徴である、
 みずみずしくてしっとりなめらかな食感がたまりません!
 シンプルで、何個でも食べられそうな美味しさです。

 いつもの「ラブリー」とはまたひと味違い、
 新芋ならではの香り高い風味をお楽しみいただける
 「ラブリー・ヌーヴォー」

 ヌーヴォーだけの特別パッケージにもご注目下さい!
  2016ラブリーヌーヴォー5個箱

 「ラブリー」・「リンド」ヌーヴォー、
 2大ブランドが一つになった
 ヌーヴォーセット10個入も
 【いよいよ本日まで】ご予約特典の受付となりました。

 10/4 ヌーヴォー解禁をむかえましたら、
ぜひ一緒にお祝いしてくださいね☆彡

 ↓↓ 唐芋レアケーキ「ヌーヴォー」はこちら ↓↓
 http://www.festivalo.co.jp/cam/nouveau/2017/


 【 フェスティバロみなみ風通販部 】
 ■フリーダイヤル 0120-75-9320(受付時間9時~18時まで)
 ■ホームページ http://www.festivalo.co.jp/
 ※お電話・ファックスでもご注文を承っております
2017.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1417-df7e70db
現在の閲覧者数: