皆様、こんにちは!
フェスティバロ営業部の境田です。

本日は、冬のお客様感謝祭を鹿屋本店にて開催いたしました。
こちらの感謝祭は、毎年夏と冬の2回、
いつもご愛顧いただいておりますゴールド会員様をお招きして
開催させていただいております。

全体

本日も27名ものお客様にお越しいただき、
大変賑やかな会となりました♫

中には、今回初めて鹿屋本店のカフェブースに来たという方も!
「落ち着いた雰囲気が素敵!」「おしゃれ!」との声がきかれ、
ゆっくりと楽しい時間をお楽しみいただけました★★★

恒例のスイーツ争奪お楽しみゲーム大会では、
今回は「フェスティバロスイーツでビンゴゲーム」を開催!
9マスの目の中に、フェスティバロのスイーツ名をご記入いただき
くじで引かれたスイーツにマークをつけ、縦横斜めの一列が揃ったら
スイーツをプレゼント。

プレ
▲見事ビンゴでプレゼントゲット☆可愛い笑顔でぱしゃり!

pure.jpg
▲お子様はちょうど一昨日誕生日を迎えたばかりとか!
 フェスティバロから素敵な誕生日プレゼントとなりましたでしょうか^^

皆様、だ~い好きな「ラブリー」を書いてくださっていたのですが
なんとくじで引かれず(笑)明日は、見事引き当てたいですね…!

お客様感謝祭は、明日も開催いたします。
お楽しみに!
2017.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1424-8b5be281
現在の閲覧者数: