皆様、こんにちは!
フェスティバロ営業部の境田です。

昨日に引き続き、本日も
冬のお客様感謝祭を鹿屋本店にて
開催いたしました!

全体

2日目も、多くの方にご参加いただき
誠にありがとうございました!!
特に、若いお母様方や小さいお子様のご参加も多く、
きゃっきゃっと笑い声の絶えない会となりました^▽^
今回は、新商品のご紹介もありましたが、
「おいしい!おいしい!」と
小さいお子様もパクパクとたくさん召し上がっていただけて
大変嬉しく思います♫

P1040844.jpg

テーブル

豪華景品をかけたビンゴ大会!
昨日同様、フェスティバロの商品名でビンゴゲームを行いましたが・・・
「昨日は、まさかのラブリーが出なかったんですよ~」
と私がこっそり話すと、
「そうなの!?でもラブリー書いちゃう(笑)」
「むしろ真ん中に書いちゃおう!」
と、やっぱりラブリーは大人気★★
(今日はちゃんとラブリーが出て、ビンゴ続出となりました!笑)

ビンゴ

お帰りの際には、今年、自社農場で獲れたばかりの唐芋をプレゼント。
焼き芋やお料理、スイーツにと…たくさんお使いいただけますと嬉しいです♫

おみや

今年のお客様感謝祭は、これにて終了。
大変賑やかで楽しい2日間となりました!
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
2017.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1425-99cf64f0
現在の閲覧者数: