FC2ブログ

こんにちは。みなみ風通販部の梅木です。

今日は、前回のブログに引き続き
ヌーヴォーの製造内部に潜入してきましたのでご案内いたします。

工場に入ると、ふわ~っとお芋の香りが漂ってきました! 本当にいい香りです!!

工場内では、製造のスタッフが丁寧に作業をしていて、
どんどんとラブリーヌーヴォーが作り上がっていきます。

そして、オーブンで焼き上げた商品がこちら。
綺麗な焼き目がついていてとっても美味しそうです(#^^#)

ラブリーヌーヴォー

そして、今年できたてのラブリーヌーヴォーを試食させていただきました。
すこしシャリっとした部分を残したままの半解凍の状態で食べたのですが、
芋の香りが際立っていて、素材の風味をしっかりと感じることができるフレッシュな味わいでした。

季節限定で販売されるラブリー・ヌーヴォー。
10月3日から全店舗で販売開始に向けて,
今か今かと出荷の時を待ちわびて、ただいま全国へ運んでいます。

みなみ風通販部では、ただいまご予約受付中です。
今だけの特別なヌーヴォー、ぜひお楽しみくださいませ♪

ヌーヴォーはこちらから▼▼
http://www.festivalo.co.jp/sp/cam_nouveau2018.html

【 フェスティバロみなみ風通販部 】
■フリーダイヤル 0120-75-9320(受付時間9時~18時まで)
■ホームページ http://www.festivalo.co.jp/sp/
※お電話・ファックスでもご注文を承っております。
2018.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1489-38176722
現在の閲覧者数: