こんばんは、フェスティバロみなみ風通販部の上床真理恵です。
私は、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から寄せられるお客様の声や問い合わせなどを、電話やメールを通して伺っております。
ラブリーたちとの出会いや喜びの声をいただき、梅雨の憂鬱ささえも吹き飛ばせてしまいそうです!
そんなお客様の声の中から、とっておきのエピソードを紹介させていただきます。



シュリを買いたいのですが、」

とお客様からお電話をいただきました。
お話を伺ったところ、

「先日、沖縄に旅行に行き、その時にお土産に沖縄空港で『シュリ』を買ったんです。
 その『シュリ』が美味しくて美味しくて! 
最後の一つまで『ああ、なくなってしまう』と思いながら食べました。その最後の一つも娘のものだったのですが、『お母さんにあげる』ともらったんです。沖縄まで行かなくても通販で買えるなんて嬉しいです!!」

シュリをご注文いただいた後、お客様より何度も「ありがとう」というお喜びのお言葉をいただきました。




最後のひとさじまで惜しまれながら召し上がっていただけたとのお話に、私も思わず嬉しさで涙が出そうになりました。
お嬢様とご友人と味わわれるとのことで、シュリのとろける舌触りと南国の空気を是非とも楽しんでいただけたら!と思います。

本日もたくさんのお電話を有難うございます。

みなみ風通販部では、唐芋ケーキを全国各地へお届けしております。
是非みなみ風通販部へお電話下さいませ。
私、上床がお待ちしております。




みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
2010フェスティバロ夏のギフト


2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/155-7ed6f93e
現在の閲覧者数: