FC2ブログ

こんにちは。
みなみ風通販部 早崎です。

今年の敬老の日は、9月16日。
いつまでも元気でいてね。と感謝と敬いのきもちを込めて
おじいちゃん、おばあちゃんへ素敵なプレゼントを贈りませんか。

敬老の日…といえば、
連想される定番のお菓子は、羊羹・カステラなどでしたが、
最近では、華やかなイメージの洋菓子も喜ばれているようです!

そこで、みなみ風通販部では、
秋らしくて高級感のある『秋限定唐芋レアケーキ2本セット』をオススメいたします!

秋限定2本セット

秋限定唐芋レアケーキ2本セット▲▲
当店人気No.1『ラブリー』と、和栗入りのラブリー生地に、
フランス産の高級マロンクリームと、
北海道産の濃厚ミルクをブレンドした自家製マロンコンフィチュールを
トッピングした『ドゥーブルマロン』をセットにしました。

唐芋レアケーキの素材は、厳選された上質のさつま芋が原料。
他の芋類に比べて食物繊維を多く含んでおり、
美肌に効果的なビタミンCも豊富なため、
カラダに優しいケーキです。

また、唐芋レアケーキの食感は、とろっとなめらかのため、
おじいちゃん、おばあちゃんにも食べやすく、
いつもとは違う敬老の日プレゼントにぴったりですよ!

ご希望の方には、長寿を祈る「敬老の日カード」をお付けしてお届けも可能です!
お孫さんの手書きメッセージを添えて、お渡しされてみてはいかがでしょうか。

インターネットでのご注文の際は、
備考欄に【敬老の日カード】とご入力くださいませ。

敬老の日特集はこちら▼▼
http://www.festivalo.co.jp/cam/keirounohi.php
2019.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/1555-75b43602
現在の閲覧者数: