FC2ブログ

こんばんは、フェスティバロみなみ風通販部の上床真理恵です。
鹿児島大隅半島は目の前が真っ白に見える程の雨模様。
心までじめじめとなってしまいそうなお天気の中、本日の出会いを紹介させていただきます。



「明日20日の配達は可能でしょうか?」

とお客様からお急ぎのお電話をいただきました。
お届け先をお伺いすると、長崎県とのことでしたので20日にお届けできることをご案内すると、

「本当ですか? 父の日に贈りたかったので良かった!」

と喜んでいただきました。
みなみ風通販部では、父の日用のラッピングとして、父の日シールをご用意しており、
ご案内すると更にお喜びいただけました。
電話を切られる際にも、何度も「良かった!」という喜びのお声を頂きました。



明日20日は待ちに待った父の日ですね。
お話をお伺いしながら「お父さんいつもありがとう」というあたたかな言葉をお届けするということ、特別な誰かのための贈り物として、私たちの唐芋ケーキが思い出の一つになることをとても嬉しく思います。
おわかりにならない点がございましたら、お気軽にみなみ風通販部へお電話下さいませ。

本日もたくさんのお電話を有難うございます。




みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
2010フェスティバロ夏のギフト


2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/156-dbad48c7
現在の閲覧者数: