FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロみなみ風通販部の満石早希です。

毎日「みなみ風」農場まつりのご紹介をしておりますが、
本日はお客様から嬉しいお便りが届きましたのでご紹介いたしますね。



福岡県 U.М.様
IMG_NEW_convert_20100624192202.jpg


今回は『ローゼル』と冷酒の組み合わせを教えて頂きました。
ラブリーと焼酎は合います!」とお便りがくることもあるんです。
唐芋レアケーキは、スウィ―ツや離乳食、介護食だけでなく
お酒のお供としてもお楽しみいただいているんです。

ローゼル』のキレイなルビー色のように、ほっぺをポッと紅くして、
暑くなってきた夏の夜を、冷たい唐芋レアケーキと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

きっと、唐芋の甘さをいかした『ラブリー』と甘酸っぱい『ローゼル』の
お口で広がるハーモニーが大人の方を虜にしてしまうはずです。

        2010619ローゼル


唐芋レアケーキ『ローゼル』は、数に限りがございます。
「私もお酒と一緒に試してみたいな」と思われたお客様、
唐芋レアケーキに魅了されたいな」と思われたお客様、
 ぜひお早目にご購入下さいませ。


みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
blog-summer
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/170-788e7db3
現在の閲覧者数: