FC2ブログ

こんばんは、
フェスティバロみなみ風通販部の上床真理恵(うわとこまりえ)です。
ニュースなどで皆さまもご覧になられているかもしれませんが、
連日鹿児島は雨模様が続いております。
今、少し小降りになりましたが、窓から見える木々も頭を下げて少し寂しげです。

そんな空気を忘れてしまうようなエピソードをご紹介します。




「宇宙への串団子の賞味期限はどれくらいですか?」

と、お電話をいただきました。

「宇宙への串団子は冷蔵で5日間のご賞味となっておりますよ」
とご案内すると

「先日、可愛い見た目に魅かれて大丸心斎橋店で試食をさせていただいたんです。
 あの甘さと食感が忘れられなかったんです。

 友人の家に行くときの手土産にしたいなあ!と思ったら、
 賞味期限が気になってしまって。

 5日間あるなら、都合のいいときに食べれますし、
 今から買いに伺いますね♪」

と弾むような声の笑顔をいただきました!




「宇宙への串団子」は、三種類の唐芋が鮮やかで見て楽しく、とても愛らしいお団子です。
唐芋はその栄養バランスの高さから、NASAでも研究の進められている食材なんですよ。
いつの日か、唐芋が宇宙食として活用されることを願って、その名前がつけられています。

そんな「宇宙への串団子」が、
笑顔の隣に佇んでいる姿を思い浮かべるだけで、
私も嬉しさでいっぱいになりました♪

「宇宙への串団子」はみなみ風通販部でもご案内いたしております。
>> http://www.festivalo.co.jp/shop/index-dango.html

本日もたくさんのお電話ありがとうございます。





みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
blog-summer
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/173-37418c3d
現在の閲覧者数: