こんばんは、フェスティバロみなみ風通販部の上床真理恵(うわとこまりえ)です。

南国には珍しく、しとしとと染み込むような空模様。
雨ひとつにしても、毎日違った風景の楽しめる大隅半島から、心が軽くなるようなエピソードをご紹介します。




「今日注文をしたら、新潟県に28日に届きますか?」

とお急ぎのお客様よりお電話をいただきました。

「28日に新潟県へのお届けでございますね。可能でございます。」
とご案内すると、

「ちょうどその日は祖母の誕生日で、ラブリーをプレゼントとして渡したいけれど、
 お届けが間に合うかがとても心配だったので電話してみたんです。
 思いきってみてよかった♪」

と、はにかむような明るい声の笑顔をいただきました。




みなみ風通販部では、贈り物用として包装やメッセージカードも承っております。
「誰かに食べてもらいたい!」「こういう用途で使いたい!」という
ご要望がありましたら、ご注文の際にお問合せくださいませ。

お客様の喜びの声と、大隅半島の自然をぎゅっと込めた唐芋ケーキが
お誕生日という特別な日に寄り添えることをとても嬉しく思います。

本日もたくさんのお電話ありがとうございます。




みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
blog-summer
2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/176-b7312980
現在の閲覧者数: