FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ営業・企画の宿利原恵です。

本日、はるばる東京から本社にお客様がいらっしゃいました。
わが社神戸新工場の図面設計を担当されているMASDACの宮澤奈津子さんです。
宮澤さんはMASDACに入社して5年目。
フェスティバロは同社と創業以来の深いパートナーシップで結ばれており、神戸のプロジェクトにも当初から参画。
その関係で宮澤さんも設計スタッフになりました。

本日は設計の打ち合わせに来社したのですが、
宮澤さんを社内全員で拍手で迎えて花束を送りました。

それから、仕事の合間に「みなみ風」農場に案内しました。
本日は大雨でしたが、宮澤さんが農場を訪れると、雨はすっかりやみ、ハーブを摘んだりお楽しみ頂きました。


宮澤さん圧縮2


大変ご苦労おかけしていると思うのですが、
神戸新工場に寄せる宮澤さんの思いを聞かせて下さい。

メインとなる商品によって工場機械の配置や図面が変わるので、
その度に図面を書きなおす必要があります。
大人気の「ラブリー」などは、MASDACのラインで出来ているため
私はとてもラブリーに愛着があります。
神戸ではさらにおいしいケーキをつくるということで私も張り切っています。



とのこと。フェスティバロ神戸新工場の図面修正のやりとりも50回を超えているそうです…
でも「全然大丈夫ですよ!」と笑顔で答えて下さいました。

「ぜひ、こちらの工場も見学させて下さい!」
と、“まずは現場から!”という態度に非常に熱心な方という印象を受けました。

農園でも様々なことに興味をもつ宮澤さん。
社員の皆さんで芋掘りにも出かけるそうですよ。

何事にも積極的な宮澤さん。とても素敵で、頼もしい女性でした。


宮澤さんが設計される神戸新工場では、どのような商品が作られるのか…!
非常に楽しみです♪どうぞご期待してお待ち下さいませ☆



みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。
blog-summer
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/187-36cefe0e
現在の閲覧者数: