FC2ブログ

こんばんは。フェスティバロ営業企画の蒲原はるかです。

昨日の記事でもお伝えしましたとおり、フェスティバロでは
『 フェスティバロ秋の収穫祭 』と銘打って、9月1日から11月末まで、唐芋ケーキの収穫祭を開催します。
本日はその全貌を明らかに。

注目の収穫祭の内容は以下の通りです。

★第1弾★ 
 唐芋レアケーキ『 ラブリーヌーヴォー2010 』 ( 販売期間:9月1日~ )

 秋いちばん、掘りたて新芋の「コガネセンガン」を生かした作りたてのラブリーです。

★第2弾★
 唐芋レアケーキ『 秋モンブラン 』
 (販売予定期間:10月1日~ みなみ風通販部、10月6日~ 鹿児島県内・大丸店舗)
 掘りたての新唐芋に、南九州産の新栗をブレンドした季節の薫りがいっぱいのモンブランケーキです。

★第3弾★
 唐芋レアケーキ『 リンド・ヌーヴォー 』 (販売予定期間:11月1日~)

 いつもは手に入らない唐芋レアケーキ「リンド」。
 これを掘りたての新芋で特別につくり、フェスティバロチェーンの全店でいっせいに販売します。


年に1度の特別イベント、いかがでしょうか。
どれも「新」唐芋を使ったスペシャルなレアケーキです。
これから、さらにくわしくお知らせしてまいりますので、是非チェックなさってくださいね♪

また、秋には唐芋レアケーキ「はるか」も販売予定です。
こちらは阪神大震災復興支援のために、新品種の唐芋「紅はるか」でつくります。
震災で亡くなった加藤はるかちゃんの生命の大切さをシンボライズする
ひまわりをパッケージにあしらいました。

唐芋レアケーキ「はるか」にまつわるストーリーについては、また改めてお知らせしますね。


みなみ風通販部だけの特別限定ギフトセットもご用意しております。blog-summer
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/192-79f7928b
現在の閲覧者数: