こんばんは、
フェスティバロみなみ風通販部の庄司さやかです。
本日はとても嬉しいお知らせがありました。
大丸梅田店に勤務する下野友美さんが、
お客様の声『CUSTOMER’S VIEW』をいただきました。

CUSTOMER’S VIEWとは、
お客様がご意見を書いて、大丸内にあるポストへ投函するもの。
このようなメッセージはとても珍しいのだとか。
そのメッセージはこちらです。
7月7日(水)20:00前
フェスティバロの下野さんの対応がすごく良かったです。
試食を落とした後のフォローや
誕生日で買い物というと、すぐプレゼント用にしてくれて、
行動も早く、とても気持ちよく、いい買い物ができました。
ありがとうございます。
このメッセージを見た大丸の方からも、
『今後も大丸ファン、フェスティバロファンを増やすため、
頑張ってください。
ありがとうございました。』と激励の言葉をいただいております。
さて、こんな有難いメッセージをいただいて、
下野さんはどうしているのでしょうか?
さっそく今の気持ちを聞いてみました!
下野さん『そのお客様のことは憶えています。
30代ぐらいの女性で、優しいお客様でした。
今回初めてこのようなものをもらって、
とっても嬉しかったです。
これからも私の接客で喜んでもらえる
お客様を増やしていきたいです。』
お近くにお住まいの方、
梅田にお越しの際は、ぜひ梅田フェスティバロへお立ち寄りくださいませ。
◎梅田フェスティバロ
⇒http://www.festivalo.co.jp/tenpo/shopinfo_umeda.html
フェスティバロみなみ風通販部の庄司さやかです。
本日はとても嬉しいお知らせがありました。
大丸梅田店に勤務する下野友美さんが、
お客様の声『CUSTOMER’S VIEW』をいただきました。

CUSTOMER’S VIEWとは、
お客様がご意見を書いて、大丸内にあるポストへ投函するもの。
このようなメッセージはとても珍しいのだとか。
そのメッセージはこちらです。
7月7日(水)20:00前
フェスティバロの下野さんの対応がすごく良かったです。
試食を落とした後のフォローや
誕生日で買い物というと、すぐプレゼント用にしてくれて、
行動も早く、とても気持ちよく、いい買い物ができました。
ありがとうございます。
このメッセージを見た大丸の方からも、
『今後も大丸ファン、フェスティバロファンを増やすため、
頑張ってください。
ありがとうございました。』と激励の言葉をいただいております。
さて、こんな有難いメッセージをいただいて、
下野さんはどうしているのでしょうか?
さっそく今の気持ちを聞いてみました!
下野さん『そのお客様のことは憶えています。
30代ぐらいの女性で、優しいお客様でした。
今回初めてこのようなものをもらって、
とっても嬉しかったです。
これからも私の接客で喜んでもらえる
お客様を増やしていきたいです。』
お近くにお住まいの方、
梅田にお越しの際は、ぜひ梅田フェスティバロへお立ち寄りくださいませ。
◎梅田フェスティバロ
⇒http://www.festivalo.co.jp/tenpo/shopinfo_umeda.html
2010.07.10 / Top↑
| Home |