FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロみなみ風通販部の
満石早希(みついし・さき)です。

先日、祖父母たちに「唐菜シフォンケーキ」を贈り、
お年を召した方にも喜んで食べてもらえることを知った私。

 20100721.唐菜シフォン
 『 唐菜シフォンケーキ 』

そこで、この「唐菜シフォンケーキ」を
ぜひ敬老の日の贈り物として
皆さまにもお楽しみいただきたく、
この度、私満石が「敬老の日」の担当をすることになりました。
新入社員の私が、はじめて取り組んだ大仕事です。

祖父母の喜ぶ姿を思い描きながら、
あれこれと悩んだ末、
今回「敬老の日」をお手伝いするアイテムを3つご用意いたしました。

その1《お召し上がり方のしおり》 

 「唐菜シフォンケーキ」は茶色のカップに入っています。 
 ご年配の方にもきれいにお召し上がりいただけますように、
 ご案内のしおりを同梱させていただきます。

 お召し上がりの人数に切り分けてお召し上がり下さいませ。

その2《敬老の日お祝いカードをお付けいたします》

 「いつもありがとうございます。いつまでもお元気でお過ごしください。」
 長寿を祈る鶴のイラストをのせた特製カードをご用意いたしました。

 「二人で仲よくいっぱいたべてね」
 私は、こんなメッセージも付け加えたいな…と思います。

 伝えたいメッセージはそれぞれ!
 お客様が伝えたいメッセージを無料でお付けいたします。

その3《フェスティバロ特製バックを無料でお付けいたします》

 近くに住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんへ。
 当日直接プレゼントをお渡しされる方には、
 元気な黄色が笑顔を誘う、
 オリジナルの手提げ袋をお付けいたします。

 この手提げ袋で、おじいちゃん・おばあちゃんの家まで
 走り出したくなってしまうかもしれませんね。

20100907.シフォン 
      ◆このようなパッケージでお届けいたします。

いつもはなかなか伝えられない
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへの想い・・
「いつまでも長生きしてほしい・・」
健康を気遣う想いを「唐菜シフォンケーキ」に添えて
お伝えしてみてはいかがでしょうか?

ちょっぴり恥ずかしいですが・・・
私が初めて考案したホームページも完成しました。
「唐菜」の素晴らしさに驚かされるかもしれませんよ。
ぜひご覧くださいませ。
 
 >> http://www.festivalo.co.jp/shopping/jouon/karana.html


2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/260-2ccc091b
現在の閲覧者数: