FC2ブログ

こんばんは、
みなみ風通販部の上床真理恵(うわとこ・まりえ)です。

「誰もが笑顔になるケーキ」と呼ばれている
唐芋レアケーキ『ラブリー』!!

黄金の太陽のようなケーキに、
皆さまはいったいどのように出会いましたか?

本日は、思わず「ふふっ」と微笑んでしまう
『ラブリー』との素敵な出会いをご紹介いたします♪


---------------------------------------------------------
 兵庫県 T.O様 より

 はじめまして、
 ラブリーヌーヴォー
 ホクホク感がいつもより強く感じられて、大変美味しく頂きました。

 私とラブリーの出会いは、5年程さかのぼります。
 熊本空港でお土産を物色しておりましたら、例の看板が目に止まり
 ケースを覗き込んだのですが、2時間が目に入り
 賞味期限が2時間と勘違いしてしまったのです。

 購入を諦めたのですが、賞味期限が2時間!がかえって気になってしまい
 次回訪れた時にじっくりと確認したら・・・・私の勘違いと気が付き
 早速、家族と会社へのお土産に購入しました。

 食べた第一声が「おいしい!!」
 10個入りでしたが、嫁と娘二人が全部食べてしまい私は食べられませんでした。
 「1個くらい残しといて」 とは思いましたが、家族が喜んでいたので良しとしました。
 ラブリーのお蔭で家では父親、
 会社では上司の威厳が保て充実した日々を送っております。
 と言っても過言ではないほど衝撃的な出会いでした。

 関西でも購入しますが、やはり ラブリーの味が懐かしく一番美味しく頂いています。
 最近は熊本への出張が少なくなりましたが、神戸に新しく出来る記事を拝見致しました。
 楽しみにしております。

 秋の新作も楽しみにしております!

---------------------------------------------------------


ご家族や会社の皆さまのために美味しいものを!!と
頑張る「お父さん」の姿に、心をギュッとつかまれました。

『ラブリー』を囲んで笑顔になる
皆さまのお顔を思い浮かべるだけで、
ポカポカあたたかくて幸せな気持ちになります。

ホクホクの新芋の
香り豊かな『ラブリー・ヌーヴォー』をはじめ、
秋モンブラン、リンド・ヌーヴォー、はるか・・・・・・と、
この秋の唐芋レアケーキ・リレー販売はまだまだ続きます!

秋ならではの美味しさをお届けしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします♪


■秋の唐芋レアケーキ・リレー販売
 くわしくはこちらをご覧くださいませ!
 >> http://www.festivalo.co.jp/shopping/index.html
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/266-3d1b157f
現在の閲覧者数: