FC2ブログ


こんばんは、
みなみ風通販部の満石早希です。

ただいま販売中の唐芋レアケーキ「秋モンブラン」
今年は予想をはるかに超える大人気ぶりです。
お買い求め下さった皆さま、本当にありがとうございます!

秋モンブラン
唐芋レアケーキ「秋モンブラン」

フェスティバロの製菓工場でも、
予定数を上回る売れ行きに、急きょ追加製造が行われています。

女性の好きなものは、
「いも」、「くり」、「ナンキン」といわれます。
ナンキンとはカボチャのことですが、
このレアケーキは「いも」と「くり」は使用しています。
でも、カボチャが足りないと思われるのでしょうが・・・。

実は「紅はやと」という唐芋は、
別名「カボチャ芋」とよばれる品種のひとつなのです。

というわけで、
女性の好きなものが全部入っているのです!

そんな「秋モンブラン」について、
私満石がちょっとご紹介させていただきます♪

「秋モンブラン」は2層のレアケーキです。
下層は、フェスティバロが27年間守り続けている唐芋「紅はやと」。
がん予防に効果のあるといわれている
「カロチン」がとても豊富な唐芋です。 
鮮やかな紅色に思わずうっとりしてしまいそうな、一番自慢の品種です。 

そして、上層には高級渋皮付の「和栗」

1日の気温の差が大きい南九州の山間い……
昔から美味しい栗が実ると言われてきた伝説の地で
収穫された「和栗」を使用しています。

フェスティバロで「渋皮付き」の和栗を使用しているのは
唐芋レアケーキ「秋モンブラン」だけなんですよ。

この高級和栗に掘りたて・新芋の
「コガネセンガン」をブレンドして特製栗ペーストが完成しました。

ひとさじで2つの秋の美味しさ♪
秋にかかせない「モンブラン」を
最高の素材でお届けいたします!

皆さま、ぜひこのチャンスにお試しくださいませ!!

◆唐芋レアケーキ「秋モンブラン」はこちらです。
 >> http://www.festivalo.co.jp/shopping/index-aki.html


2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/291-fb74df92
現在の閲覧者数: