FC2ブログ

こんばんは。
フェスティバロ 営業・企画の蒲原はるかです。

皆さま、お待たせしました。
唐芋化粧品「みなみ風オールインワンジェル」が
ついに完成しました!

唐芋化粧品完成!


唐芋の葉っぱとつるのデザインに、
小さな蝶々があしらわれた可愛らしいパッケージ。

美しい大隅半島の「みなみ風」農場で栽培された
唐芋の茎や葉っぱのエキスを使用した、
フェスティバロの完全オリジナル商品です。

「唐芋の可能性をもっともっと広めよう!」と
スタートした化粧品開発。

フェスティバロに入社して3ヶ月の私蒲原が、
はじめて担当した一大プロジェクトでした。

もちろんフェスティバロ初の化粧品開発ということで、
完成するまでには、
何度もプロジェクト会議が開かれ、
商品の特性を考えたネーミングやパッケージの制作が行われました。

そして、ようやく完成した唐芋化粧品。
出来上がった化粧品を見たときは、
嬉しさのあまり、思わず「ウルッ」としてしまいました。

穏やかなみなみ風と太陽の光をたっぷりと吸収した
唐芋のチカラがぎゅっとつまったオールインワンジェル。
 
これ一つで化粧水、乳液、美容液の
3ステップが簡単に済ませることができますので、
忙しいOL女性や男性にも手軽にお使いいただくことができます。

唐芋化粧品「みなみ風オールインワンジェル」は、
みなみ風通販部 、鹿屋フェスティバロ、
天文館フェスティバロの3店舗で販売いたしております。
( 1個 70g  税込 3,990円 )

また、みなみ風通販部では、お得な定期購入もございます。

近日、ホームページに化粧品専用ページが公開されますので、
どうぞこの機会に、一度お試しくださいませ☆


2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/307-60c0fe9c
現在の閲覧者数: