FC2ブログ

はじめまして!新入社員の西田 紗友里(にしださゆり)と申します。
デザイン室にて笑顔をモットーにこの春から働いております。
これから四季おりおりの情報をお伝えしていきますので宜しくお願いいたします☆

先日4月26日月曜日、鹿児島、天文館フェスティバロのディスプレイの変更、大掃除をして参りました。
このお店は、鹿児島市一番の繁華街『天文館』の目抜き通りにある、我が社の旗艦店です。
全国より観光客の皆様が御来店下さる観光スポットにもなっておりますので、ゴールデンウィークを前に大掃除とショーケースのディスプレイ変更などを行いました。

それはお店を閉めてから、夜9時過ぎにスタート。
天文館フェスティバロスタッフ全員と私達デザイン室のメンバー等が深夜まで取り組み、ピッカピッカにいたしました!
ゴールデンウィークの特別サービスシステムとして、オープンケースを中央に置く等、準備は完璧にいたしました☆

皆さんとお仕事の後で疲れてらっしゃるのにも関わらず「お客様を気持ちよくお迎えできるように!」と頑張る姿に感動いたしました。
一層キレイになった店舗と素敵な笑顔のスタッフが皆様をお待ちしております。
ゴールデンウィークは黄金(ゴールド)色のレアケーキ、ラブリーをどうぞ!


img20100426
△ 頑張るスタッフの皆さん

img201004260b
△ お疲れ様でした!
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/32-dcfc42db
現在の閲覧者数: