皆さま、新年あけましておめでとうございます。
 フェスティバロみなみ風通販部の庄司さやかです。
 正月三が日も過ぎ、
 いよいよ今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
 皆さまは、どのようなお正月をお過ごしなさいましたか?

 こちら鹿児島県では、
 史上初という大雪の中で新春がスタートしました。
 鹿児島の象徴ともいえる桜島は、
 今もなお雪の解けぬ寒気に包まれています。

 さて、昨年は皆さまにとってどのような一年でしたか?
 おかげさまで、私庄司はとても充実した一年を過ごすことができました。

 昨年は私にとって新しい取り組みとして、
 フェスティバロのブログを担当し、
 日々取り組んでまいりましたが、 
 ブログ初心者の私に、
 「いつも楽しく見ています!」など、
 温かいメッセージを下さる方がいらっしゃり、
 何度もはげまされた一年でした。

 本当にありがとうございました!

 今年はより皆さまのお役にたてますよう、
 たくさんの情報発信に努めていきたいと思いますので、
 2011年もこの「フェスティバロの微笑み」をどうぞ宜しくお願いいたします。

2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/330-124f4680
現在の閲覧者数: