FC2ブログ

こんにちは。
営業企画、蒲原はるかです。

フェスティバロ社には、
毎日全国のお客様からたくさんのお便りが届きます。

お菓子の味についての感想や、
一緒に食べた家族のエピソードなど、内容は様々。

時に温かい励ましのお言葉を頂戴することもあり、
社員一同の元気の源となっております。

本当にありがとうございます。

今週もたくさん届いたお便りの中から、
皆様にも少しだけご紹介いたします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

○山形県・高橋俊子様
『 「レアケーキ」とあったので、レアチーズかと思いました。
  開けたらナント!!まるっきりお芋!!全部お芋!!エッ!!
  お母さんと二人で、アッ!!という間に食べ終わりました。
  しかも、冷凍になっていたのに、溶けないうちに10個食べました(笑)
  軽い!!甘くない!!でもお芋☆生まれて初めての食感!!こういうの食べた事ありません!! 』


○富山県・今市 眞由美様
『 家族で食後に、おやつに、楽しく一緒に食べる。
  こっそり誰かが先に食べると、あわてて食べそこねないように食べる。
  家族中、大好きなケーキ「リンド」です。 』


○鹿児島県・田口 優子様
『 上京土産に必ず唐芋レアケーキ「ラブリー」を所望。
  沢山買い求めています。大きさも甘さも、原料も最高!!かるくておいしい!
  鹿児島土産、高感度No.1です! 
  ステュワーデスさんに大人気になる前からの大ファンです。 』


○福岡県・中野 まり様
『 私と娘はまつげパーマを楽しんでいるのですが、
  まつげバッチリになった後のたのしみが、唐芋レアケーキと紅茶なんです。
  美容室の名前が「リンド」といいます。その名にあったレアケーキが楽しみで、
  このお店をひいきにしているところもあります。 』


○長崎県・福田 良子様
『 最初は息子が鹿児島在住時に土産として買って来てくれ、
  その後、婚約者が買って来てくれました。
  今回は、そのお嫁さんのお母様より頂戴しました。
  嬉しい想い出の、唐芋レアケーキです。 』


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お便りをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

今後も定期的にご紹介してまいりますので、
是非フェスティバロのお菓子を片手にご覧下さいね


2011.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/396-fbdd2f1a
現在の閲覧者数: