FC2ブログ

こんにちは。
営業企画、蒲原はるかです。

フェスティバロ社には、
毎日全国のお客様からたくさんのお便りが届きます。

今週もたくさん届いたお便りの中から、
皆様にも少しだけご紹介いたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

○和歌山県・北野 裕子 様
 『お土産として頂いたのですが、お土産というより
  お中元などでもらう高級感を感じたので、お皿にケーキをのせて、
  紅茶といっしょにフォークで食べました。
  上品な気分にひたれました(笑)』


大阪府・玉置 智美 様
 『一言で言えば「美味しい」です!
  でも本音を言えば、一言では収まらない美味しさなんです!
  大自然の中で生まれたからでしょうか?とても優しい味がします。
  自然の中に自分が居る様な錯覚を覚えます。』


○鹿児島県・小澤 いずみ 様
 『今回、親族の祝い事で、お土産として皆さんにお持ち帰りいただきました。
  早速「おいしかったよ」と御礼の電話が数件入ってきました。』


○千葉県・鶴田 純子 様
 『うちは小さい子供からおじいちゃん、おばあちゃんと年齢層が幅広いのですが、
  あまりのおいしさに皆競い合うように食べました。
  次はいつ食べれるんだろう・・・』


○兵庫県・川久保 睦子 様
 『鹿児島へ5年ぶりに帰省した際、購入しました。
  いろんな名物が鹿児島にはありますが、断トツでおいしいです。
  神戸に住んでいますが、又是非おとりよせします。
  神戸に数あるスイーツにも負けないと思います。』


○鹿児島県・内山 裕子 様
 『2歳・10ヶ月の子ども達と食べました。
  子ども達もやわらかくてほんのり甘いラブリーのファンです。
  離乳食にもいいかも。スプーンを置いて味わうというより、
  スプーンを置く暇がない位、おいしくてパクパク食べ続けています。』

○大阪府・播磨 けい子 様
 『年に一度の夏休みとお盆を兼ねた親族の集まりで、
  食後のデザートとして出しましたら大変好評でした。
  子供が屋久島~鹿児島へ旅行した時のお土産と伝えると
  会話がますます弾みました。
  通販で取り寄せようかとか、大阪なら大丸デパートにあるのかとか、
  唐芋レアケーキの話題がつきませんでした。』


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お便りをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

お客様から頂いたお便りは、定期的にご紹介させて頂いております。
是非次回もご覧下さい。お楽しみに!


2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/416-765dd3b3
現在の閲覧者数: