FC2ブログ

こんにちは。
営業企画、蒲原はるかです。

フェスティバロ社には、
毎日全国のお客様からたくさんのお便りが届きます。

今週もたくさん届いたお便りの中から、
皆様にも少しだけご紹介いたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

○福岡県・柴田 幸子 様
『今回は、自宅と会社用に購入しました。
 会社では、夕方、お腹が空いた時の「頑張る用」。
 自宅では、食後の「デザート用」です!!』



○大阪府・澁川 裕子 様
『旅行先のバスガイドさんに教えていただき、購入。
 家に帰って、主人と2人でコーヒーを飲みながらいただきました。
 あまいものが苦手な主人ですが、何もいわずにたべてました(笑)』


○北海道・畠 真知子 様
『8年前に勤め始めたばかりの娘が職場でのいただきものとして
 持ち帰ったのが初めて食べたきっかけでした。
 初めは通販だったのが、札幌に行けばリンドが買えることを知り、
 家族の誰かが札幌に行くときのお土産はいつも「フェスティバロね」。
 また、羽田でも帯広への搭乗口近くにあることがわかり、
 東京の帰りも「フェスティバロね」が我が家の合言葉です。』


○鹿児島県・中野 博愛 様
『「ワッゼデリシャス!!」でした。
 家庭内ティータイムに。
 焼酎ファンの私も妻も、娘も「美味の虜」になりそう!』


○福岡県・笠松 達夫 様
『5個入り。
 1つはコーヒーと。休日の楽しみ。
 1つ(たまに2つ)は、芋だから合うはずと夜に芋焼酎のアテに。
 夜のあいだに娘の分も食べて、よくしかられます。
 芋焼酎にも合いますョ!
 大人でも楽しめる。本当においしいです。
 大阪出張が楽しみなんですよ!
 お土産に黄色い袋は、私の定番です。』


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お便りをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

お客様から頂いたお便りは、定期的にご紹介させて頂いております。
是非次回もご覧下さい。お楽しみに!


2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/421-7d79601d
現在の閲覧者数: