FC2ブログ

みなさま、こんにちは。
鹿屋本店、店長兼営業部長の瀬貫ひとみです。


収穫の秋、様々な唐芋ケーキを味わえます。
 名物のスタンプラリー


現在、フェスティバロの各店舗(一部店舗は除く)では、
秋の収穫祭スタンプラリーを実施しております。

期間中に、9月1日より販売中の「秋モンブラン」、
秋モンブラン
10月上旬に販売開始となる「ラブリー・ヌーヴォー」・「リンド・ヌーヴォー
ラブリー・ヌーヴォー2011リンド・ヌーヴォ-2011
をそれぞれ2本ずつ(計6本)お買い上げ下さったお客様に、
11月半ばに販売開始予定の「淡雪ラブリー」
淡雪5個箱
を1本プレゼントという特別企画です。

ついに先日、鹿屋本店ではスタンプラリー達成第1号のお客様が!
そのお客様は、地元自衛隊勤務の女性で、
数日前にも1度、お連れ様方と一緒に商品の下見に来られていました。
再度ご来店された際には、先日の下見で購入を決められていた「秋モンブラン
をお買い上げ下さいましたので、スタンプラリーの台紙をお渡しし、
企画についてご説明差し上げました。
すると、早速ラブリー・ヌーヴォーリンド・ヌーヴォーを2本ずつご予約され、
「販売開始日(※鹿児島県内は10月7日~、大丸店舗は10月5日~)
に取りに来ます。」と嬉しそうにおっしゃって下さいました。
プレゼントの「淡雪ラブリー」もとても楽しみにして下さっているようです。

「淡雪ラブリー」は、フェスティバロ冬の代名詞。
毎年楽しみに待っていて下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。
是非、秋のレアケーキ3種を堪能し、「淡雪ラブリー」で冬限定の味をお楽しみ下さい。

尚、スタンプ台紙は「秋モンブラン」販売期間の9月末までの配布となります。
ラブリー・ヌーヴォーとリンド・ヌーヴォーはご予約やご発送でも対象となりますので、
是非ヌーヴォー解禁前のご予約や、親しい方への季節の贈り物にご発送もおすすめ致しております。


まずはお気軽に店頭へお越し下さい。
フェスティバロスタッフが、元気な笑顔でお待ちしております!
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/426-8128343f
現在の閲覧者数: