FC2ブログ

こんにちは、天文館店の岡村実佳です。

秋の風とともに冬の訪れを感じる気候になってまいりました。
近くの学校でも運動会が行われているようで
先日はかけっこを頑張ったお子さんが、ごほうびにラブリーをと
お母様といっしょにご来店くださいました☆
うれしそうな笑顔につられてスタッフみんな元気を頂きました!


さて、9月1日から先月末まで店頭に並んでいた「秋モンブラン」が
大好評のなか販売終了をむかえ、秋の収穫祭は第2弾へ。

現在、天文館店でも10月7日より始まる
ラブリー・ヌーヴォー、リンド・ヌーヴォーのご予約を承り中です!
ラブリー・ヌーヴォー2011リンド・ヌーヴォ-2011
すでに、たくさんのお客様よりご注文をいただいております。


唐芋のいちばん美味しい季節・・・!
特に今年の新芋は、香りも味も本当に最高なんです!
私も、あの美味しいラブリー・ヌーヴォー、リンド・ヌーヴォーを
今年も食べられると思うと、わくわくしてしまいます。
このヌーヴォー商品2種を是非、たくさんのお客様に召し上がって頂きたいです!


また、天文館店では、
黄金芋のラブリー・ヌーヴォーと紫芋のリンド・ヌーヴォー、
さらに紅芋を使ったレアケーキが入った
天文館限定セット」を特別特価でご用意する予定となっております。
こちらのセットに入ったレアケーキ3種は、
それぞれ原料になっている唐芋の品種が違うため、
3色の唐芋を一度にお楽しみいただけます。
鹿児島土産にとってもおすすめです。


お電話でのお取り置きも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちいたしております。


食欲の秋、皆さんも秋の味覚唐芋レアケーキで
おいしい季節をお楽しみください☆

2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/428-722bc7c9
現在の閲覧者数: