FC2ブログ

こんにちは。
天文館店・唐芋ワールド2F
ハーブ&唐芋デザートカフェ「みなみ風農場」の東 京子です。

このたび「みなみ風農場」が10月1日、リニューアルいたしました!
2F2.jpg

当日は私がテープカットをして
唐芋ワールドみんなでオープンをお祝いしてもらいました。
ひがしさん

リニューアルした「みなみ風農場」の新企画は
「みなみ風農場」だけのオリジナル商品の販売。

この日のために、商品を企画してきました。

新商品のデザインを担当したのは、
入社2年目のデザイナー西田さん。
素敵な女性が商品ごとにさまざまな表情をみせるように
シリーズ化したデザインはとっても可愛らしく、
わたしも感激しました。
ちっぷ
商品のテーマは【お手軽な鹿児島みやげ】。
社長、営業部長、唐芋ワールド店長、西田さんとともに
「唐芋あめ」、「唐芋チップ」、「唐芋かりんとう」、
そして自社農場のハーブ園で収穫した
ハイビスカス「ローゼル」のドライハーブを揃えました。


当日朝、ドキドキしながらオープン!


最初のお客様は
「唐芋チップ」と「唐芋かりんとう」を2つ、
合計3点をお買い上げくださいました。

その後、店内が満席になるほどお客様が次々とお越しくださって
嬉しいリニューアルオープンになりました。



鹿児島でもっともにぎやかな街・天文館にある唐芋ワールド。

天文館を訪れるたくさんの方々の“癒しの空間”になれば幸せです。

天文館へお越しの際には
ぜひ唐芋ワールド2F「みなみ風農場」へお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/430-5089f396
現在の閲覧者数: