FC2ブログ

皆様こんにちは。東京フェスティバロの亀谷です。

10月に入って東京はすっかり秋めいた気候となり、
お客様もジャケットを着ている方が多くなってきました。

現在、大丸東京店内の食品売り場の「ほっぺタウン」では、
秋の味覚ということで、旬の素材を使用した商品を販売しております。

秋といえばやっぱり「芋」!
そして「栗」!

フェスティバロ秋の味覚代表「秋モンブラン」は、
この2つの秋の味覚が見事にコラボした、旬の味をふんだんに味わえるレアケーキ。
カロチンたっぷりのオレンジ色の唐芋「紅はやと」に
渋皮付きの栗をモンブラン状に絞ったおいしいお菓子で、
毎年大好評をいただいております。

  秋モンブラン

鹿児島県内の店舗や大丸の他店舗では既に今季の販売を終了いたしましたが、
東京店のみ特別に10月18日まで販売しております。

また、先日10月5日からは、採れたての新芋を使用しました、
「ラブリー・ヌーヴォー」、「リンド・ヌーヴォー」を発売いたしました。

今回は初のヌーヴォー2種同時販売ということで、
秋らしい綺麗なデザインのオリジナル掛け紙もご用意いたしております。
1年の中でも1度だけのプレミアム商品でございます。

秋モンブラン、ラブリー・ヌーヴォー、リンド・ヌーヴォーの三点は
季節限定のため、無くなり次第終了となります。
是非、お早めに東京フェスティバロの店舗へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

小さい文字
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/431-40f48008
現在の閲覧者数: