FC2ブログ

こんにちは。
営業企画、蒲原はるかです。

フェスティバロ社には、
毎日全国のお客様からたくさんのお便りが届きます。

今週もたくさん届いたお便りの中から、
皆様にも少しだけご紹介いたします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

○福岡県・小川泰一郎様 

当方77歳、喜寿のお祝いにプレゼントで頂きました。
唐芋の香り。味。大自然の農場を思い出させる絶品です。
産直の醍醐味です。


○大阪府・川上友美様

女4人、2つの味(ラブリー・リンド)どちらが良いか、
味わいながら食べ比べをしましたが、結局答えが出ず、
「やっぱり2種類とも最高~」という意見で一致してしまいました。


○東京都・藤井綾子様

母の帰郷土産で、家族全員で頂きました。
素材を大切にした自然なおいしさで、
子どもたちにも安心して食べさせることができました。
驚きだったのは、1歳の娘が大喜びでたくさん食べてくれたこと。
小さいながらもおいしいものが分かるんだな~と感心してしまいました。
来月のお取り寄せ決定です!!


○広島県・丹下美代様

マンションの住人の方からおみやげで頂きました。
その時に「本当に美味しいですから」と言われてワクワクの気持ちで帰り、
主人と二人、夕食後のお茶の時間(テレビがありませんので、
おしゃべりの時間)に、「珍しいね」「おいしいね」
「子ども達にも食べさせたいね」と話しながら幸せな思いで頂きました。


○岐阜県・川村 佑香里様

自宅で、友達が集まった時に、おもてなしで出しました。
すごく美味しいと評判も良く、「どこの商品?」とみんなに聞かれました。
空港に行く機会もあまりないので、通販で購入できて助かります。
友達もほしいということで、みんなで共同購入することにしました。
次回の女子会のおやつに決定です!


○滋賀県・藤関 福樹様

自宅にて、家族と娘夫婦と孫2人の7名でいただきました。
たいへん美味しかったです・・・!
(甘すぎず、辛すぎず、丁度良いお味でした・・・!)
今年初めて芋の苗を植えたので、先日2株掘り起こし、
蒸して食べてみました。
あのお芋で、「リンド」の様なケーキが出来るとは・・・!
感心しながらいただきました!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お便りをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!

お客様から頂いたお便りは、定期的にご紹介させて頂いております。
是非次回もご覧下さい。お楽しみに!


2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/439-46b5692e
現在の閲覧者数: