FC2ブログ

ここでは、店舗でお客様からいただいたお声をご紹介いたします。田代 理紗さん(鹿児島市、和風菓からいも本店)
「百合の菓」は、一度ご試食を召し上がると、皆さま感動してくださいます。
「こんなに美味しいお芋のお菓子があったとは!」と驚かれたり、「新しい鹿児島銘菓ですね」とおっしゃってくださり、とてもありがたく感じました。(百合の菓とは、100種類の唐芋がワンカップに入っている新商品です。)


6月2日に30代くらいのカップルと篤姫様との記念撮影を承りました。
とても嬉しそうで、良い思い出作りに貢献できたようでこちらも和みました。(篤姫様とは、等身大の人形で店舗の一角に記念撮影用として設置されています。これから、西郷隆盛の人形も設置される予定で、観光ポイントとして人気を博するものになると予想されます。)



堀ノ内 みどりさん(鹿児島空港)
「東京スカイツリーにお店を出した所のお菓子屋さん?」と年配の女性の方がご来店されました。
「今、すごく注目されてるみたいですね!さつま芋のお菓子なんでしょ!」とお話下さいました。
「鹿児島の友人からここのお菓子が一番と聞いて、そしてスカイツリーのことまで聞きました。すごいですね!ホントすごい!パチパチパチ~!」と拍手までして下さいました。
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/451-777449d5
現在の閲覧者数: