FC2ブログ


こんばんは!
みなみ風通販部 研修生の吉元美紀子です。

6月も半ば梅雨に入り、だんだんと暑くなってきました。
冷たいものが恋しくなる季節、
毎年夏に大人気の唐芋レアケーキ「夏マンゴー」の生産がスタートしました!
先日、私も初めていただいたのですが、マンゴーと唐芋が
こんなにも相性がいいのかと驚くほど、マンゴーの甘酸っぱさと唐芋の甘さがマッチしていて、とてもさわやかな風味でした。
夏は半解凍でひんやりシャーベットのように食べるとよりおいしくお召し上がりいただけます。

「夏マンゴー」につきましては、また改めてご紹介させていただきたいと思いますが、
その唐芋レアケーキ「夏マンゴー」も含めた、この夏の通信販売部のお中元キャンペーンを皆さまにいち早くご案内させていただきます。

特典1.贈り物に最適な「送料込み」ギフト

夏限定・唐芋レアケーキ3本入  3,400円
(東京モンブラン・ラブリー・夏マンゴー)
hp3g002.jpg


夏限定・唐芋レアケーキ4本入 4,400円
(東京モンブラン・ラブリー・夏マンゴー・ヤエス)
hp4g002.jpg


この他、5本入・6本入ギフトセットをご用意いたしております。
詳しくはこちらをご覧ください。 >>
http://www.festivalo.co.jp/shopping/

「送料込み」ギフトに他の商品を同梱されましても別途送料はいただきません。


特典2.送料全国一律600円
その他の多彩な唐芋レアケーキをお選びいただきましてもこの期間、
全国一律600円にてお届けいたします。
※5,000円以上、同じお届け先で同じ配達日の場合に限ります。




特典3.東京スカイツリー店 オープン記念 
     唐芋レアケーキ東京ギフト
     【インターネット店限定】

●東京だけで販売している唐芋レアケーキ3アイテムを1箱にセットいたします。
まず、世界が注目する東京スカイツリーの直営店で販売している「大江戸一番おいらん」。
次に羽田空港限定の商品「東京ラブリー」。これは最高級栗を生かしたモンブラン状の紫芋ケーキです。
もう一つは、オーストラリアの純生チーズと新種の唐芋「紅はるか」をブレンドした東京大丸限定の「ヤエス」。
3種3彩のバラエティゆたかな風味をお楽しみ下さいませ。




受付期間は8月10日までとなっております。


皆さまこの機会に、ぜひご利用下さいませ。
私、吉元がお待ちいたしております。

2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/461-99219c2a
現在の閲覧者数: