FC2ブログ


こんばんは。
みなみ風通販部 研修生の吉元です。

6月にも関わらず、台風4号に続き5号が近づいておりますが、
台風への備えはいかがでしょうか。
フェスティバロ社の直営「みなみ風」農場では
ビニールハウスのビニールを撤去したり、プランターや器具を片づけたりと台風に備えておりましたが、太平洋の沖にそれたので何の被害もなく、ホッとしているところです。

さて、本日は県内店舗のお中元キャンペーンの中から
当店1番人気、唐芋レアケーキ「ラブリー」についてご紹介したいと思います。

唐芋レアケーキ「ラブリー」には、
 5個入   760円
10個入  1520円
15個入  2280円
20個入  3220円

とございますが、今回夏の特選ギフトといたしまして、
「ラブリー」20個入が全国どこでも送料半額となっております!

以前、通信販売部にて「ラブリー」20個入を購入された方が、
「5人家族のところに渡すから、1人4回味わえるわね!ふふっ。」
とおっしゃってくださいました。

20個入は、5個入を4本お詰め合わせていますので
分けて食べられるという利点がございます★


105da.jpg

とにかくラブリーは大人気で、毎日各店から本社に届く日報でもお客様のラブリーに寄せて下さる思いがあります。それでは最近の店舗情報からいくつかご紹介いたします。

浜田智香さん(鹿児島空港店)
 夕方過ぎ頃からエスカレーターから団体のお客様が次から次へと2階へあがって来られ、あっという間に売店の中はお客様でいっぱいになりました。ラブリーの前には、長蛇の列ができました!!お客様も、私たちがお受けするまできれいな一列で並んでいたただきとても助かりました。
「これって【ソラマチ】にも入ってるお菓子屋さんだよ!」と遠くから女性のお客様のお声も聞こえました!


 サラリーマンのお客様が4,5名で、ラブリーのショーケースの前まで来られ、「これだ、これだ!」とラブリーご指名で来られた様子でした。皆さま試食を召しあがられて、それぞれレアケーキを買っていただいたのですが、その方の1人が、「これ前会社に買っていったんですけど、『味が忘れられないからまた買って来て!』っていわれたんですよ!」と他の友人の方に話していらっしゃり、その話を聞いた他のお客様もラブリーに目をとめていかれるなど、うれしいエピソードでした。


金井 香織さん(鹿児島中央駅フレスタ店)
 バスガイドさんが店に来られて、ラブリーを確認しに来られました。「お客様に案内してるんです。フェスティバロいつもおすすめしているので。」とおっしゃって下さいました。「バスガイドさんのご紹介でご来店される方が多いんです。ありがとうございます!」と、お礼を言うと、「自信をもっておすすめできるくらい、おいしいから!」とおっしゃって下さいました。本当にありがたいと思います。


上田 真紀さん(鹿屋本店)
 お客様がいらっしゃったので、「本日は暑いですね!」と声をかけると、「本当暑いね、こういう日はらぶりーかな!」と言って、15個入を買って下さいました。
また、「福岡からラブリーをわざわざ買いに来ました!」とおっしゃって下さる方もいました。


松木 優実さん(天文館店)
 旅行で来られたお客様がホテルの従業員の方におみやげでおいしいものは何かと聞いたところ、「フェスティバロのラブリー!」と言って下さって、足を運んでくださいました。


大石 奈七さん(イオン隼人国分店)
 本日は、長崎からご旅行で来られたお客様が、娘さんから「ラブリーを買って来て。」と言われたそうで、道に迷いながらも来て下さいました!



かわいいからラブリー
美味しいからラブリー
誰もが笑顔になる不思議なケーキ「ラブリー」を
離れて暮らすご家族やご親戚、日頃お世話になっている方々へ贈られてみてはいかがでしょうか。


送料半額の対象店舗は、下記の5店舗となっております。

鹿屋本店
天文館店
アミュプラザ鹿児島店
鹿屋だいわ店
イオン隼人国分店


対象期間は7月15日から8月13日までとなっております。

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ!



2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/464-7d0afd53
現在の閲覧者数: