FC2ブログ



こんにちは!
「みなみ風」通販部研修生の吉元美紀子です。

台風接近など悪天候の日がつづきましたが、
その後カラリと晴れてさわやかな若葉風が吹いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


現在、鹿児島県内店舗のお中元キャンペーンをご紹介していますが、
その中から本日は、5月21日にオープンしました、和風菓「からいも」本店の特選ギフトセットをご紹介いたします!

今、鹿児島で脚光を浴びているのが鹿児島中央ターミナルビルです。我が社の和風菓「からいも」本店は、その1階ナポリ通りに開店しております!
オープンから1カ月、今までにないフェスティバロのお菓子が大人気で、毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。


このオープンを記念いたしまして、
和風菓からいも本店で販売しています
唐芋郷(からいものさと)3本箱  3,160円を
送料半額にて下記の5店舗でも販売いたします!!


鹿屋本店
天文館店
アミュプラザ鹿児島店
鹿屋だいわ店
イオン隼人国分店


送料半額の対象期間は7月15日~8月13日でございます。

直営「みなみ風」農場で栽培している、紫色の唐芋25品種の中から選りすぐり、7つの紫芋でつくった焼からいも「なな紫」。九州沖縄農業研究センターの吉永先生たちが開発された、新種の唐芋を使った焼からいも「はるか」。唐芋を素材におしゃれで透き通るような唐芋羊羹、ハーフサイズ2本をセットにした商品です!


唐芋郷3本箱2(なな紫・はるか)



もちろん、和風菓からいも本店でも販売いたしております。
その和風菓からいも本店では、新しい観光名所となるように設置した西郷隆盛どんと篤姫様の等身大の人形には来店する方々はとても驚かれ、お客様は記念撮影などをして楽しんでいただいております♪


雨の日も風の日も元気にお待ちしておりますので、
この機会にぜひご来店下さいませ!


和風菓本店についてはこちらもご覧下さい。

2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/466-d00e803c
現在の閲覧者数: