FC2ブログ



こんにちは!「みなみ風」通販部研修生の吉元美紀子です。
7月となり、2012年も半分が過ぎました。ほんとにあっという間ですね!


さて、フェスティバロ社には毎日全国のお客様からたくさんのお便りが届いております。
お菓子の感想や励ましの言葉など内容は様々。本当にありがとうございます。
本日は、たくさん届いたお客様のお便りの中から皆さまにも少しだけご紹介いたします。




神奈川県  馬場 美穂様

 母が鹿児島へ行き、お土産でいただきました。8才の息子も「いつもより高級な味がする~♪」と目をつぶりながら味わっていました。11ヶ月の娘は、口にいれた瞬間ニコニコで「もっと、もっとー!」と口をあけ、食べる度に嬉しそうな顔をしていました。家族みんなで何度も「おいしいね~。」と幸せなひとときでした。


神奈川県  相馬 紀子様

 いちばん初めは取引先の展示会でいただき、あまりのおいしさにメーカー名やどこで売っているのか聞いてしまいました。3年程前のこと。
そして昨年、那覇空港で偶然発見し迷わず購入!自宅で12才の娘とニコニコで食べました。そして昨日、JALの工場見学で寄った羽田空港でこれまた偶然発見☆他のスイーツ店の商品には目も向けず、フェスティバロさんの商品には顔とサイフがゆるんでしまいます。娘と自宅で食べました♪


兵庫県  籾山 景子様

 コーヒーのお共に最高です。
3才になる息子と「美味しい、美味しい。」と言いながら食べました。もうすぐ1才になる娘とも次は一緒に食べれるかな?っと楽しみです。これからもずっと息子・娘の世代めでこの味を伝えられたらと思います。


高知県  秋山 裕美様

 何年か前、初めて食べ感動しました。はっきりとした名称を忘れてしまい・・・もう2度と口にすることはないのかな・・・と思っていたところ、お姑さんが鹿児島へ出かけました。記憶をたどって「お芋のチーズケーキみたいな、スプーンで食べる洋菓子。」と説明してやっとラブリーをお土産で買ってきてくれました。何年かぶりに食べましたが、本当に最高でした!主人も子供も「おいし~い❤」と大喜びでしたよ。


茨城県  森田 かつ子様

職場の上司が鹿児島の出張のお土産として買って来てくれたもので、皆でいただきました。
私は飲食業にたずさわっておりますが、人の心に残るように努めていかねば・・・と「ラブリー」を食べ思いました。皆で幸せな気持ちになりましたよ。ありがとうございます❤


岩手県  大久保 佐枝子様

 家族みんなで食べました。津波の被害にあい、あまり甘い物を食べられませんでしたが、鹿児島に住む親せきがお土産にもってきてくれました。とてもおいしくてビックリしています。これからも作り続けて下さい。私達もがんばります。


鹿児島県  佐多 さおり様

 主人が出張で鹿児島へ行きました。教員なのですが、行く前にクラスの子供が「ラブリーをおみやげにして!!」と頼まれていました。クラスの子供用と、我が家の子供達の分で2箱買ってきていました。
クラスの子供達にも、我が家でも大好評!「ずっと、おみやげはラブリーね。」と頼まれています。
もちろん、私もすごくおいしかったです。足りないくらい・・・


福岡県  阿部 明日香様

 昨年子供が生まれ、まだ小さいのでなかなか外に買いに行けずラブリーが食べられませんでした。
食べたくて食べたくて、主人の出張の際に頼み、ついに食べることができました。最高においしかったです。この本物の味をいつか子供にも食べさせてあげたいと思っています。また、お客様のお茶かけにもとても喜ばれるので冷蔵庫に常備しておこうと考えています。これからも変わらずおいしいレアケーキを楽しみにしています。


神奈川県  前川様

 家で主人と1才2ヶ月の娘とおやつの時間に☆
娘にとってはちょうどいいサイズだけど、私と主人は物足りなく2つ頂いちゃいました(笑)1口で食べられそうだけど2人ともスプーンで1口ずつ味わいながら食べました。あとお菓子で産地が表示されているというか、「みなみ風」という農場で作られていると写真まで載っていて子供にも安心して食べさせられました。





お便りを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

これから定期的にご紹介してまいりますので、ぜひご覧くださいませ☆









2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/477-32fceb1b
現在の閲覧者数: