FC2ブログ

こんにちは!営業部の大村春奈です!!
梅雨も明け、夏本番となりました★みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、フェスティバロに届いた、お客さまからのお便りをご紹介いたします☆




東京都 大世戸 美智子様

レアなお味で、とても好きな味です。子供や友人に高級なさつまいもケーキとして大人気です。
職場への帰省みやげとして持っていくとスチュワーデス絶賛の有名なケーキだと皆知っています。鹿児島出身の私としても自慢の味だと思っております。
他県にないオリジナルの味、形、パッケージがこのような人気を生み出したのですね!!
世界に通用する鹿児島のブランドとして未来まで引き継いでいって下さい。


長野県 百塚 和枝様

唐芋とバターのコラボレーション。えぇ~と思いましたが、想像以上においしく、
1個だけと食べましたが、もう1個食べたくなりました。
友達から、とてもおいしいので是非買って食べてみてと言われ購入しました。
息子2人と食後のデザートに頂き、ケーキ1個から色々な話題へと会話が弾みました。
おいしいケーキありがとうございました。
これからもこの味続けてください。


千葉県 飛山 真代様

超超超最高です。いつ食べても毎回感動的な味です!素晴らしすぎます!!
自宅でよく食べます。私のおつかいものはリンド!!もう№1のおつかいものです!
どなたに差し上げても必ず、「ものすごく美味しかった!!」と
嬉しいお返事が届き、幸せ倍増です。自分もおいしい、幸せをもらえるリンド。
感謝感謝大ファンです!!


東京都 藤山 和美様

いつも、フェスティバロのシリーズを、夫に買ってきてもらいます。
私はやはり定番の商品が好きです。
出張の時は、夜中に帰宅なので、翌朝、朝食後みんなでおいしく食べています。
13歳の息子は、バケツの大きさのラブリーが食べたいと言っています。





お便りをくださったみなさま、ありがとうございました!
こちらは定期的に更新いたします!
次回もおたのしみに♪



2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/495-f296f16b
現在の閲覧者数: