FC2ブログ

第2回は、当社の取り扱う商品についてご案内致します。

東京フェスティバロは、数あるフェスティバロ店舗の中でも取り扱いしている商品が少ないのが特徴です。売場を最大限に活かした店作り。(他のショップより売場面積が圧倒的に狭いだけなのですが…(笑))ですが、利便性と固定客をつける販売を行った結果多くのお客様にご来店頂いています。
全ての商品が無添加・無着色、防腐剤も一切入っていないお菓子です。こういう時代だからこそ口に入れる物は安心・安全な物を!!と健康にも十分配慮した商品です。

東京大丸店の売れ筋No.1は『リンド』!!

リンドは東京大丸店にフェスティバロが初めてお店を出すために創作しました。そのデビューと同時にテレビの「花まるマーケット」で紹介されて、たちまち大ブレイク!!今日まで多くの人々にご愛顧いただいています。しかも、東京ばかりか、大丸の大阪(2店舗)、神戸、札幌、福岡の6店舗でも販売することになり、今や大丸ブランドとなっています。
リンドの紫色は、紫色特有のアントシアニンを豊富に含んでおり、大隅半島のみなみ風農場で自然栽培された「アヤムラサキ」という紫芋を使用しております。

紫色には、アントシアニンに加え、唐芋本来の成分である、ビタミンCやビタミンE、カロチン、食物繊維などの成分が豊富に含まれており、健康に幅広く働きかけます。特に、視力回復にも良いとされ、お客様の中には、リンドを食べ続けていたら、目の調子が良くなってきたなどの嬉しいお言葉も頂いております。
リンドは大丸限定商品なので、直営店をはじめとした県内店舗各地域の空港、他の百貨店では手に入れることの出来ない大変貴重な商品です。

彼芋レアケーキ「リンド」

紫芋のケーキの上に、ちょこんと鹿児島の誇る唐芋「コガネセンガン」が乗っています。
上品な紫芋で、まるでリンドウの花のような優雅な姿です。
口の中に入ると…ふわっと溶けていくような口あたり…
クリーミーでしっとり滑らかな食感!!
紫芋の良い香りが口の中にふわっと広がり優しい甘さです。



今年の新芋を使った「リンド・ヌーヴォー」の予約を受け付けています。
http://www.festivalo.co.jp/shopping/2012lind_nou.html
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/558-bc84bbfd
現在の閲覧者数: