FC2ブログ

こんにちは。フェスティバロ宿利原恵(やどりはら めぐみ)です。

入社してもう1ヶ月以上が経ちました。
私の仕事は事務所はもちろん、会社外での仕事もたくさあります。
今日はその一つ、ブライダルフェアのお仕事をご紹介します。

会場は国分の京セラです!お客様は50組以上、お料理や記念品、引き出物をご覧になります。会場           ブライダル6
      披露宴会場の様子です                   テーブルの豪華なお花
    

      フェスティバロの引き菓子は全5点です。
ブライダル2
テーブルの上に商品と、試食の準備をしました!!
万全の準備をしてお客様をお迎えします。

引き出物
結婚式にいらっしゃる大事なお客様に感謝の気持ちを伝えるだいじだいじなプレゼントです。
それならやっぱり、お客様自身がお召し上がりになって「ん~おいしい!これを引き菓子にしたい!」
と思って頂きたいのです。まずはどうぞお味見くださいね。


さて、その中で一番お勧めのフェスティバロの引き菓子は何かといいますと・・・・・・・・







紅はやとケーキ
                          芋の香りがふんわ~りやさしく、自然な甘さのケーキです。

このケーキはその名の由来である、
「紅はやと」という希少品種の唐芋が原料です。
紅はやとはカロチンが豊富な唐芋で、25年間フェスティバロが守り続けてきました。
体にもいいケーキなんです。そしてパッケージが変わってまして・・・

風車箱ピンクのレトロな風車箱が好評です


そして
新しい商品としてお勧めしている引き菓子が
この「唐菜シフォンケーキ」です。ブライダル5

「・・・唐菜?抹茶じゃなくて?」
と思われたお客様も多いかと思います。

「唐菜」は「からな」と読みます。
”すいおう”という唐芋の品種で主に茎や葉を食べます。
その唐芋の葉から作ったので「唐菜シフォンケーキ」と名づけました。
他では絶対手に入らないとても珍しいケーキです。
「苦味があるんじゃ・・・?」と思わせるその鮮やかな緑色、しかし、
生地はふわっふわっほんわ~り甘いんです


今日はすべてご紹介できませんでしたが、
フェスティバロのお菓子は全て、
唐芋の自然な甘味を生かしたやさし~い味のお菓子です。
小さいお子様も、ご年配の方も、男性の方
お好きなお味ですよ

それに、鹿児島の特産品「唐芋」を使用しているので
のも遠方からのお客様には本当にお勧めです。


引き出物で悩まれているお客様、
フェスティバロのお菓子はいかがでしょうか?何かありましたら、ご遠慮なく、私宿利原までお問い合わせ・ご相談下さいね精一杯、お力添させて頂きますね☆


2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/56-2b109652
現在の閲覧者数: