FC2ブログ

東京大丸店で常温で日持ちする商品は、こちらの「みなみ風スイートポテト」です。

みなみ風スイートポテト

美しい大隅半島の「みなみ風」農場で自然栽培している150品種の唐芋の中から選ばれた黄金芋と紫芋を使用しており、色と風味も異なる2つの唐芋を使用しております。甘さもしっかりありますが、バターや砂糖の甘みより、芋本来の甘さがしっかりあり、芋本来の味、素材の味が生きた商品です。
スイートポテト黄金は、唐芋のホクホクとした甘みが口いっぱいに広がる味わい
スイートポテト紫は、黄金に比べると甘さ控えめでしっとりとした味わいです。
芋が大好きな方には、たまらない逸品です。私も大好物です。

スイートポテトは唐芋レアケーキと違い常温で日持ちするので、海外のお客様からも大変好評で中国や韓国、シンガポールからわざわざ足を運んで下さるお客様も多いです。
いつも唐芋レアケーキをお買い上げくださるお客様!!
当社のスイートポテトを召し上がったことのないお客様!!是非一度ご賞味くださいませ。


みなみ風スイートポテトは、インターネットからも購入できます。
http://www.festivalo.co.jp/shopping/sp/index.html
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/560-cd1ca73a
現在の閲覧者数: