FC2ブログ

みなさんこんにちは!

フェスティバロ天文館では、「ラブリー・ヌーヴォー」販売開始を祝して「ラブリー・ヌーヴォー無料プレゼント」を実施しました。

10/1の行列

たいへん多くのお客様にお集まりいただきまして、嬉しい悲鳴のスタッフたちからのコメントをご紹介します。


-----------------------------------------------------


★天文館のGOLD会員様もこのラブリー・ヌーヴォーの解禁を楽しみに来て下さり、大変にぎわいました!!
会社勤めのOLさん、サラリーマンも列を作り、みなさんお越し下さいました!!
今年の唐芋の出来を全員でお祝いできました。
みなさん「おいしい!!」とおっしゃり、また生芋プレゼントも大変喜んで下さり大盛況でした。(松下佳代



★2012年10月1日、フェスティバロだけではなく、お客様全ての方々がラブリー・ヌーヴォー解禁を祝して下さいました。
思った以上に(想像していた以上に)大盛況!
みなさんがラブリー・ヌーヴォーを囲み、召し上がってくださいました。
笑顔で「おいしい!!」と喜んで下さり、私を含めスタッフ全員も嬉しく、お店全体が一体に!
大盛り上がりの素晴らしいスタートを切ることができたと思います。(嘉村舞)


★私は、チラシをくばりましたが、お客様に宣伝することは難しく大変でしたが、チラシをもらってくださり、お店に入ってくださる姿を見た時には、とても嬉しかったです。(小園沙希)

★試食配りを行いました。お客様は美味しそうに食べてくださり、またスタッフもかねては体験できないことにチャレンジする姿に元気をもらいました。(中野義次)

★配ったチラシを受けとって、「ここのお菓子よく買ってるの。いつ食べてもおいしいね」と言って下さるお客様がいらっしゃいました。たいへんうれしいでした。(前迫まどか)

★ラブリー・ヌーヴォーをおいしく食べて下さり、ありがとうございました。
おいしかったと言ってもらった時にとてもうれしかったです。(千代盛三郎)

★ヌーヴォー解禁のちらしを配っていると、偶然にも小学校からの同級生が通りかかり、ラブリー・ヌーヴォー5ヶ入りを買ってくれました。
そのほかのお客様が長い列を作ってくださいました。ありがとうございます。(竹内優)


ラブリーヌーヴォーのご紹介はこちら
http://www.festivalo.co.jp/shopping/2012lovely_nou.html
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/575-7a25fb59
現在の閲覧者数: