FC2ブログ

こんにちは!天文館フェスティバロ 嘉村舞です。

今回は、第2回目「大人気!唐芋レアケーキ ラブリー・後編」です。

実は、唐芋レアケーキは冷凍で皆様にお渡ししております。
なぜなら、防腐剤・保存料を一切使用せず製造しているからです。だからこそ、小さなお子様からご年配の方々まで安心してお召し上がりいただけるケーキなのです。原料から、手間ひまかけて育てた唐芋を美味しい状態でぎゅっと閉じ込めています。お客様の手元に届くまで、美味しい状態でお届けするために冷凍でのお渡しを行っています。


さらに、冷凍であるからこそ、美味しく、そして楽しく召し上がって頂ける特典があります。
この冷凍の状態から少し解凍、つまり半解凍にした状態だと、暑い夏の時期、また今の季節も美味しく、アイスクリーム感覚でお召し上がりすることができます。完全解凍すると、口あたりなめらかでとろけるような食管が楽しめます。また、ケーキが入っているカップは、なんと!!お皿になります。旅先でも、ご自宅でもお皿が汚れないエコなお菓子でございます。
また、ラブリーは、多くのお客様からいただいたお便りの中にも書かれていますが、緑茶・紅茶・コーヒーにも合うケーキです。皆様も是非、自分だけのベストな食べ方をお探しください!
ちなみに、私嘉村は、完全解凍したラブリーに、唐芋ワールド2階でお召し上がり頂ける焼き芋ジュースの組み合わせがベストです!!
ただいま期間限定で新芋だけを使用しました「ラブリーヌーヴォー」をジュースにいたしました、「ラブリーヌーヴォージュース」をご用意いたしております♪
ぜひ、2階の「みなみ風農場」にもお立ち寄りくださいませ。

___convert_20121004172212.jpg    無題

こちらで「ラブリーヌーヴォー」の紹介をしております♪ぜひご覧ください!
http://www.festivalo.co.jp/lovely_nouveau/index.html
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://festivalo.blog15.fc2.com/tb.php/580-5251fea4
現在の閲覧者数: